また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > chiho_wさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 15日 00:23未分類

プロメテウス火山

久々のTDS。 この山には一般人は登頂不可。 眺めるだけのお山です。
  6 
2019年 01月 02日 07:03旅行

京都+名古屋旅

名古屋でナオトインティライミのライブがあるので、名古屋旅行を予定していたけど、友人が余分に休みを取れたので、京都にも行くことに。 行ってみたかった伏見稲荷や、八阪神社、最近噂の御金神社。友人オススメの京都グルメはみんな美味しかった! 町も綺麗で、あちこち散策するだけで十分楽しい。 名古
  16 
2018年 08月 31日 12:01旅行

東北三県の旅【秋田→青森→岩手】

友人と秋田→青森→岩手と東北三県の旅。 東北の方の温かい人柄やや美味しい食事に癒される。 残念ながらお天気はいまいちで、楽しみにしていた八幡平や岩木山などの東北の山々は眺める事が出来なかったけど、いつか今度は登山しに訪れたい。
  4 
2017年 08月 20日 20:33旅行

伊勢神宮へ一人旅

ちょっと思い立って夜勤明けで伊勢神宮にプチ旅行。 夜勤明けからの新幹線で伊勢神宮へ。 到着は夕方だったのでこの日は外宮のみお参り。 聞いてはいたけど一般人の入れる場所はだいぶ限られているみたい。 それでも大きな木々の中を歩くと空気が凛として気持ちがいい。 帰りに赤福で赤福氷。 ホ
  18