また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yamayoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 01日 21:01未分類

島田大井川マラソン

先日、日曜日に3年ぶりのフルマラソンを走ってきました。 結果はなんとかベスト更新の3時間51分。 前半はinaminさんにリードしてもらい、ペースをキープできました。 33キロの大エイドで腹を満たしたら、ガンバ区間❗ 何とか(^^)vでゴールできました。 30kmの壁
  24   6 
2016年 06月 11日 20:44未分類

大崩海岸ラン

日中チョロット時間ができたので、ランに。 竜爪山も考えたのですが、桜峠への藪が気になたのと、 風が気持ち良さそうだから、海岸線も良いかな〜って事で 大崩海岸方面に決めました。 以前、mankanbouさんが走っていて、ずっと気になっていたコース。 暑かったけど、気持ちよい風を受けて走れ
  18 
2016年 04月 03日 19:55未分類

日本平桜マラソン

本日は3回目となる、桜マラソンに参加してまいりました。 結果は。。。PB更新はならず。 やっぱ練習量が減ると、一目瞭然ですね。 でも今年も楽しく走らせていただきました。 スタッフ、ボラ、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
  28   4 
2015年 04月 05日 20:29未分類

第31回日本平桜マラソン 23.5km

昨年に続いて今年も参加しました。 雨が降っていて、暑いってほどの気温ではないので、 シャツの上にジャケットを羽織ってスタート。 頑張らないように、坂を登っていく。 熱くなってきてジャケットは腰に巻く。 10km通過は52分。 下り始めてハニースティンガーを補給して、脱いでいたジャケットを
  21   10 
2015年 03月 23日 21:53未分類

サイクリング&ゆるジョグ

土曜日はレース。 日曜は子供と一緒に田貫湖に行ってきました。 子供たちは自転車でサイクリング 自分はジョギングで湖を2周しました。 ヒキガエルの繁殖期のようで、たくさんのカエルたちをみました
  13   4 
2015年 01月 01日 07:58未分類

2015 初日の出

今年も日の出を見ることができました 良い一年にしよう と。 安全に山遊びを楽しもうと。 みなさん、今年もよろしくお願いします
  22 
2014年 12月 31日 10:02未分類

2014 お世話になりました。

今年はヤマレコで繋がった皆さんとたくさんの山に行くことができました。 ご一緒してくださったみなさん。 本当にありがとうございました。 年明けからは新しい生活もスタートできることになりました。 来年もよろしくお願いします
  16