また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > lovinsonさんのHP > 日記
2017年01月24日 18:56未分類全体に公開

体調回復!うなぎを食べる☆

前回の日記を書いた直後、追い討ちをかけるように風邪をひき、最近やっと回復。咳と鼻水は残りますが。
休日はほぼ寝るという生活からさよならできました。油断はできませんが。
具合が悪くて寝てる時にみる夢はうなされる夢が多く、山に行って寒いからダウンを着ようとザックを開けたらレインウェアの上着しか入ってないとか。びっくりして目が覚めたり(@_@)
充分休めてないかも…(笑)

今日は休日で年末年始頑張ったご褒美?に友達
とお昼にうなぎを食べに行きました(*´꒳`*)晩ご飯食べれないなぁ…というくらいお腹はモチロン、ココロも満たされました(●´ω`●)
そろそろだいぶ落ちた体力と気力を取り戻さないとかなりマズイです。行ってみたいところも浮かび始めてるし。1番の目標は…涸沢カールに行くこと。
写真はお昼にいただいたうなぎ茶漬け♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:451人

コメント

涸沢カールは大賑わい
lovinsonさん こんばんは〜。

風邪だったんですか。大変でしたね。でも頑張ったご褒美にウナギ茶漬けなんていいんじゃないですか。私なんか、スーパーで蒲焼買ってきてうな丼作って食べるのがせいぜいです(-_-;)

涸沢カールはいいですよ〜。カールの縁が泊り場ですから雰囲気がね。テラスでビール飲んだり。NHK総合のドキュメント72時間という番組見てましたけど、いろんな人が集まってくるんですね〜。毎年、通ってテン泊する人やグループ。カールに泊るだけを目的に来る人も多いんですね。同窓会的にやってくる人等、大賑わいでした。それだけの魅力が有るんですね。涸沢カールは。比較的簡単に行けるのも魅力かな。

問題はお天気ですね。これだけは人智ではどうしようもありませんものね。いい山行になることを祈っています。
2017/1/24 21:09
Re: 涸沢カールは大賑わい
妙高さんこんばんは☆そうなんです、栄養が摂れてなかったので風邪をひきやすくなってたと思います。仕事も早退したり休んだり(ー ー;)
普段雪がほとんど降らない浜松の平地でも雪が降った日に熱を出したので、部屋を暖めてお布団に包まっても寒かったです。
うなぎはいつ以来だろ?ってくらいです。値上がりして手が出なくなりました。でも、その分おいしくいただけて幸せでした。

NHKの番組、私も最後の方だけ少し見ました。どこ⁈って調べて、行ってみたい!と。テン泊はまだ厳しいので小屋泊になりますが、あの景色の中に身を置けたらと。色んな人が来て、大賑わいのあの天空のテント村が生まれるんですね。
天気は…わりと遠くの山に行った時は晴れの確率高いので大丈夫だと思ってます(笑)
父のことがあってから、色んな想いが自分の中に湧いてきて、制限はあるけれど見たい景色は可能な限り見たい、残したいと思うようになりました。行けばよかった、って言葉をなるべく言わない生き方をしたいものです。
長文失礼しました(^^;)
2017/1/24 21:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する