また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mingyoさんのHP > 日記
2017年01月22日 09:23つれづれ。全体に公開

no title

年度末のせいなのか、
なんだか身辺が落ち着かなくて
なかなか山を歩きに行けない。

今月はお正月に
大山に登っただけになりそう。
登らなきゃ、じゃないのに、
落ち着かないこの気持ちはなんだろう。

現実逃避なのかね(笑

来月は、友人を連れて大山に。
お天気に恵まれるといいな。

雨女じゃないはずなのに、
大山ばかりはかなりの確率で
雨や雪になっちゃうんだよね…

冬は空気が澄んでて、
展望があると本当に遠くまで良く見える。

いい景色を見せてあげられるといいな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:305人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。