また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > NANIWANさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 30日 21:19花散歩

03.29 平群桃源郷

買い物がてら 桃源郷散策です。 少し遅かった感はありますが なんとか間に合ったかな?
  13 
2024年 03月 08日 09:11花散歩

03.04 馬見丘陵公園の河津桜

満開は週末以降かな?
  13 
2024年 01月 13日 18:48花散歩

01.13 信貴山朝護孫子寺へ初詣

毎年恒例の信貴山へ  センリョウ(千両)とマンリョウ(万両)の赤い実がお迎えしてくれました。
  11 
2024年 01月 11日 22:01花散歩

01.11 花の文化園

少し早すぎだと思うけど 春を告げる花が咲き始めてました。 1.バイカオウレン 2.コセリバオウレン 3.ツクシカラマツ
  18 
2023年 12月 24日 18:22花散歩

12.23 馬見丘陵公園イルミネーション

クリスマスイルミネーション 今年はグレードアップしましたよ!
  16 
2023年 11月 06日 18:23花散歩

11.05 竜神スカイライン〜十津川温泉

紅葉ドライブに出かけました。 途中の展望スポットでは 今年一番のキッコウハグマ群生に出会い いろいろ楽しいドライブとなりました。 帰りは 十津川温泉の露天風呂へ立ち寄り 硫黄の匂いをさせながら 帰路につきました。
  20 
2023年 10月 30日 11:00花散歩

10.28 松山城

嫁さんのリクエストで行ってきました。 ソメイヨシノの花が咲いていたり 暖かな日の散歩が楽しめました。
  14