また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 22日 08:10甲子園

2023.8.21甲子園準決勝

 せっかく関西着て、それも甲子園観ずには帰れない!  準決勝2試合観戦してきました。  帰り、甲子園前のイオンにサイゼあり・・・いつものごとく泥酔・・・  何とか、おうちまでたどり着けました(笑)
  17 
2023年 08月 01日 07:00家族

備忘録2023.7.23 3人目の孫が生まれました!

 私事ですが3人目の孫が生まれました〜 とっても、とっても嬉しいです  名前は『朔』に決定!  すくすく元気に育ってくれること!  それだけです!  1枚目 出産後3日目私は中へ入れず(涙)  2枚目 姉の詩と朔の2ショット  3枚目 私がこっそり撮った朔です(笑
  38   8 
2023年 07月 07日 07:13イベント

THE定年退職❕(2023.6.30)

 もうすでに、お気づきの方もおられると思いますが、2023.6.30無事38年3か月(実際は38年4か月)なんですけど(笑)定年退職しました。  過ぎてしまえばあっという間、すでに60を超え、いわゆる第2の人生へ突入いたしました。  送別会も会社と、友人と2回ほど盛大に開催していただき、とても感
  126   16 
2023年 06月 12日 16:28旅行

備忘録2023.6.10,11TOKYOへ行くの巻

 娘に、孫に会いたい一心でTOKYOへ  とっても嬉しかったです。  行きはひかりで、帰りはこだまゆっくり飲めました〜
  13   4 
2023年 05月 28日 20:15旅行

2023.5.26,27還暦のお礼参り&京都へ(命の洗濯)

 今回は、昨年行ったお伊勢さん(還暦記念)のお礼参りという名目で、友人夫婦とお伊勢&京都へ行ってきました。  外宮→内宮→瑠璃光院→宿→一人比叡山→三千院→錦市場  とても楽しかったです〜
  16 
2023年 04月 17日 09:47家族

2023.4.16初宮参り(おねーちゃん編)

 うちのおねーちゃんの子の初宮参り  婿殿の御父上と娘夫婦そして私共で・・・  元気にすくすく育ってほしいです。  2023.4.7に無事、元気に生まれました。名前は『春』って言います。  出産後ちょこっとバタバタしましたが、元気に育っています。
  18   2 
2023年 04月 01日 20:46甲子園

2023春、決勝!

 いろんな事づくめの3月でした。  やっとの思いで、甲子園、決勝行ってこれました。  なかなかの好ゲームでした!  帰りにちょっとだけ京都に(笑)
  12   4