また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > itooさんのHP > 日記
2016年10月24日 18:42休日全体に公開

山下清展

 日曜日、豊橋のスポーツフェスタで綱引きの一回戦負け・・・
 早速、山下清展へ、行った人から、これだけの作品は、滅多みれないよって、言うので、最終日行ってきました!
 やっぱり素朴でいいですね、正直、貼り絵とか絵の趣味はありませんが、すごさだけはわかりました。後ねちょっとした語録が、心打たれました。

      ””死んだことのない人が、死んだ人のことがわかるかな””

 帰り、豊橋駅前で”街中マルシェ”開催中でしてつまみの宝庫を通るに、飲まずには帰れず、そんなに歩いてはいないのに、誘惑に負けてしまいました
 誘惑に弱い、わ・た・し・ ・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:251人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。