また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2016年11月13日 22:20未分類全体に公開

昭和記念公園はすごい人でした

今日朝は車の点検があり池袋まで行って
午後からでしたが 車で行ってきました

立川駅の渋滞もあり到着は2時半ぐらいで駐車場も
凄く混んでいました 午後からだったので甘くみていました

一度7 8年位前に訪れたことがありました

黄色い花の紅葉は綺麗で圧巻でしたね
人の多さもビックリで観光名所に来たみたいです

ランズベルグさん参考になりありがとうございます
庭園は4時すぎで閉園だったので残念でした
もっと時間の余裕持ってまた訪れたいですね
広さはでかくて本当にビックリでした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:400人

コメント

情報不足で申し訳ありませんでした
正二さん、こんばんは。

午後からのお出掛けでしたか。
私は開園時間の9:30に入園しましたので大した混雑もありませんでしたが12:00頃からは多くの人が入場していたのでどんなに混むことやらと考えていました。
その事をお伝えしていなくて申し訳ありませんでした。いつも早いスタートが当たり前になっているので配慮が足りず反省です。
肝心の日本庭園も鑑賞出来ず残念でしたね。

銀杏並木を背景にお二人の記念写真、素敵です。

Landsberg
2016/11/14 1:00
Re: 情報不足で申し訳ありませんでした
ランズベルグさん 今晩は

昭和記念公園は凄い人でしたが 紅葉は楽しめました
自分もいろいろ調べて行ったのですが 出発の時間は午後1時で遅いですね
空いている砂川駐車場もやめて立川口で2時すぎでしたが大丈夫だろうと
甘かったですね 信じられない渋滞でした

日本庭園は見れませんでしたが ばかでかい敷地楽しんで歩きました
イチョウ並木はいい眺めでした

今度は電車で早い時間に行って楽しみますね 
暖かくて紅葉の散歩楽しめました
2016/11/14 21:35
RE: 昭和記念公園はすごい人でした
おはようございます。
 この先 早朝に行けば
 銀杏の絨毯が見られ
 絵になりますよ
2016/11/14 6:29
RE: 昭和記念公園はすごい人でした
ウメチャン 今晩
山の紅葉じゃないけど何故か楽しめました
銀杏の  が紅葉ですか
葉っぱも色ずくと綺麗なんですね  
2016/11/14 21:45
RE: 昭和記念公園はすごい人でした
仲の良いお二人ですね

温暖な我地方でもイチョウが黄色くなり
始めてきました。
先日拾って干してあった銀杏を昨日、
芋焼酎のロックで美味しくいただきました。
2016/11/14 9:06
RE: 昭和記念公園はすごい人でした
かずひさん 今晩は

イチョウも黄色くなり楽しみですね
銀杏は干して食べれるんですね 、、
紅葉みながら臭いので 妻に銀杏の匂いだと教わりました
観光地もまた楽しめました 
最近は芋焼酎はお湯割りで飲んでいます
2016/11/14 21:59
2枚目のお写真映画のワンシーンみたい💗
いよ❣おふたり様

見ていて照れちゃうくらいにラブラブですね
奥様への愛がいっぱいの良いお写真です。
樹々もポット照れて見事に色付き、黄葉のお手伝いですかぁ?
ここメッサ広いですものね。何度も訪れて落ち葉と戯れるお写真upも期待してますね〜。
2016/11/14 21:04
Re: 2枚目のお写真映画のワンシーンみたい💗
オバニャンさん 今晩は

いつもの山以外のおでかけでした

休日の午後なので妻も親の面倒見たりと忙しい中
息抜きも含めて観光地の紅葉楽しんできました
でかい公園なので余裕の時間が大変必要と感じました
晴天の観光地 渋滞と凄い人でしたがまた楽しめました
2016/11/14 22:13
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する