また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > FraponさんのHP > 日記
2016年12月10日 19:07未分類全体に公開

冬の日に

東京の、私にも馴染みのある山に登った方が、亡くなられた。

お名前を聞いてもわからないが、お話から察するに私もお顔を存じ上げている方らしい。

お顔を存じ上げているだけの関係ながら、自分の周辺で山で亡くなったというのは、初めてでした。

別の知人が言いました。2週間前、お会いしたところだったのにと。

山の怖さを、身近に感じました。

ただただご冥福を祈り、天国への安らかな旅立ちと、ご家族のかたもあまり気を落とさないでいてくれればよいがと、無理かもしれませんが、祈るばかりです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:202人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。