ヤマレコ

HOME > kj0819さんのHP > 日記

日記

kj0819Standard

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 23日 19:20クライミングジム練習記録

2017/07/21 クライミングジムゼロさいたま

・土日は子守担当で遊びに出られないので午後半日休んで ・少し間が空いたのと、連休+αで旅行したりで飲み食いしたため、前回初めて登れた緑3が再登出来なかったり、調子悪い 平日昼間でガラガラかと思ったら意外と客多い。夏休みに入っているからか、学生が集まっているのかな。 3Dは人が居たので1
2017年 07月 16日 22:13クライミングジム練習記録

2017/07/15 クライミングジムゼロさいたま

・久し振りにレギュラーテープ課題を新規に落とせた。115度の緑3。緑なので一応3級だが、他の水色4級と比べても易しい感じで、お得 ・14時前から16時半まで。15時くらいから家族連れなどでぼちぼち混んだ 人が居たので3Dでなく、145度の長物でウォームアップ。やはり降りて来た26までで、次出
  2 
2017年 07月 16日 22:02クライミングジム練習記録

2017/07/12 クライミングジムゼロさいたま

・また平日夜。今回は空いていた。曜日で結構違うのか ・前回の反省から21時から閉店までの2時間コース 3D長物でウォームアップ、特に問題無し。ここが一番お手頃な長物。 そのまま3Dで登れていない水色10。スタート一手目マット擦りはとりあえず置いておいて、一応上まで行くも、やはりゴール一
2017年 07月 16日 21:56クライミングジム練習記録

2017/07/07 クライミングジムゼロさいたま

・土日は子守担当予定なので、また平日。2時間コース ・短いタームで復活していないのでいつも以上のエンクラ 午後仕事休んで14時半とかから。流石に空いている。 3D長物はやはり指皮痛くて、またテーピングぐるぐる。 145度水色7はやはりゴール一手前保持出来ず登れない。145度長物は13
2017年 07月 16日 21:45クライミングジム練習記録

2017/07/05 クライミングジムゼロさいたま

・仕事が暇になったので久し振りに平日夜に行ってみた ・20時前から閉店の23時まで 意外と混んでいて砂利駐車場へ。この時間こんな賑やかなのか。 3D壁も混んでて、仕方なく145長物へ。が指皮痛くて15とかで中断、テーピング巻きまくる。中二日だと復活していないな。夜でも平日は二時間コースに出
2017年 07月 02日 17:48クライミングジム練習記録

2017/07/02 クライミングジムゼロさいた

・永遠の5級クライマーっぷりを痛感 。13時半くらいに行ったときは常連のみだったが、14時過ぎからは初回の人とかも結構来て賑やかに。繁盛してるな ウォームアップは恒例の3D長物、問題無く完登。しかし疲れる。そして145度長物はやはり12〜13で落ちる。 ルーフ、前回出来なかったマンスリ
  1 
2017年 07月 02日 17:38クライミングジム練習記録

2017/06/24 クライミングジムゼロさいたま

前の週は家族旅行で、また間が空いてしまった。 3D長物、前回ダメダメだったが、さくっと登れた。しかし疲れる、体力無いな。そして暑い。 そのまま3Dで水色10。スタート足擦りつつ、一応上まで行ったけど、ゴール一手前からやはり身体を返せない、つかゴール一手前は取るだけで何も出来ず、まあ無理。

7月のカレンダー

«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

訪問者数

  • 163252人 / 日記全体

最近のコメント

ページの先頭へ