ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gonzousecondさんのHP > 日記
2016年08月25日 16:41読んで怒らないでね全体に公開

青空ズル剥けダムカレー

ようやく休みと晴れが重なった。 いやぁ〜長かった雨天山行…
雨天中止を含めると解らない位の雨の休日W

喜び勇んで二日前からパッキング。
何時もの電車で奥多摩駅。スクーターピックアップして塩山方面。1時間強走らせ目的地付近。作場平は何処だぁ〜っと。
林道深く走って行くと「路面はウエット落葉枝葉土砂が堆積水溜り」でご注意ご注意。
先の台風爪痕…

そんなこんなで注意しながら走行して左カーブに差し掛かり、路面を見たらばビックラこ…林道幅一杯に落葉堆積ウエット路面でじぇじぇのじぇ

車体を倒してコーナーリング体勢最中。此のまま進入すれば間違いなくスリツプ転倒ツルリンコ
ブレーキ握れば尚滑る
仕方がないのでスロットル戻して車体も起こす。そんときゃぁもう間に合わない。前輪落葉の真っ只中

気持ち良い位左を下に横滑り。スクーターのカウル左側面左肩肘左膝 ズルムケwww

オマケに前輪横向き…


とりあえず車体起こしてダメージチェック。
曲がったタイヤ向きを力業で元に戻しエンジン掛けるが掛からない…

先ずは、ザックからファーストエイドキッド出して日の丸と化した肘と膝を治療。肩は見えないからスルーwww

相変わらずエンジン音沙汰無し…

キャブ車裏技で試してみる。
此で駄目ならロードサービス 。
メインスタンド立てて スロットル全開少々そのまま開けっ放しでキック数回。
きたぁー
大逆転にてエンジン甦りw
居合わせた優しいライダーさん有難うございました。
休憩中出発直前に、僕の気配を感じ態々様子を見に駆けつけてくれました。
世の中には居るんですね「優しい人」感謝です。

「感謝するより感謝される人になりたい」


時間は余裕で笠取山 登山口にて身体と相談。スクーターのダメージ少々だけど人間のダメージ至る所に存在
結局このまま降り

今日初めてファーストエイドキットを自分の為に開きましたwww
まぁ〜擦過傷と節々の痛みなので自己治癒力にて
治るまで穴の中で隠れときますかぁ 其れは熊

帰り道
奥多摩湖でダムカレーを注文してみる。
1000円
味 量 温度その他評価は止めときます。蕎麦にすればよかったぁ〜www

結局 青空の下山歩きは無しwww
いつになったらお天道様拝みながら山歩き出来るのか。。。
今度の月曜日、休みだから。。。
って 雨予報
それに身体の節々が。。。事故特有の痛み。。。
もし晴れたら意地でも行ってやるwストックを松葉杖の代わりにwww

皆さま台風後の林道お気を付けて
タイヤはフラットフッティング出来ません

gonzou登山口敗退の一幕 お後がよろしいようで
オツムは弱いが身体は強い gonzouでした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:673人

コメント

RE: 青空ズル剥けダムカレー
ごんぞうさん、こんにちは。

痛々しい御御足になってしまいましたね〜

台風後は色々危ない事が待っていると身を持って教えて下さり恐縮でございます m(_ _)m

ステファニーちゃん、転倒したからプラグがかぶったんですね
再始動出来て良かったです

ダムカレーの写真はとても美味しそうに見えるのに…弱り目に祟り目でしたね〜〜

来週は大きく育った台風10号が戻って来るようですね
ごんぞうさんもお気をつけ下さいね!
2016/8/25 17:47
RE: 青空ズル剥けダムカレー
マコトさんまいどのこんばんは。

膝の画像は比較的アップに耐えられるので乗せちゃいましたが、
肘の画像は自粛なぁ〜のだwww

台風の雨量相当だったんですね。近くを流れる沢もいまだに濁流と化していました。
まぁ おかげで奥多摩湖の貯水量も少し増えたように見えました。

ステファニーのハンドルがひん曲がったのを見た時は、じぇじぇじぇのじぇぇ〜でしたwww
以前事故った時に、ハンドルとプラグのかぶり同じ状況だったのでスムーズに対応  学習能力有りましたwww

参りましたのダムカレー
名物に@@@物@@ですねw
隣でネェちゃんが食べていた蕎麦が旨そうで旨そうで
弱り目に祟り目そして涙目カスミ目乱視に近視で老眼
そうです僕は目玉のグランドスラム

ホントに来ちゃいそうですね10号
鮭等の降海型淡水魚の戻りは嬉しいですが、台風はねぇ〜
なんとか行ったっきりで。。。
そうしないと
またまた雨の休日

月曜日てんきになぁ〜ぁれ っと
2016/8/25 18:37
RE: 青空ズル剥けダムカレー
gonzousecondさん、こんばんわ。
あらまあ今度はバイク事故ですか。。
なんとか自走できる程度でよかったですね。。
気を付けてくださいね。。
奥多摩のダムカレーは前々から気になっていたのですが、
なし!??なしでかぁ。。。
2016/8/25 22:10
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ヤマネさんまいどのこんばんは

事故だなんてコッパズカシイw
コケですw
帰りにGSで給油のついでに、泥落としてスクーターメンテ完了です
ダムカレーはねぇ〜 あまり。。。。
お勧めは「わさびアイス」です
レストラン隣のお土産屋さんで売ってます。是非ご賞味を。

さっき気付いたんですが、本日一番のダメージはファイントラックの上下でした。
2016/8/25 22:53
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ごんぞうさん、こんばんは。
台風の時間差攻撃で転倒でしたか
事故特有の痛みってありますよね。
傷は痛々しいですが、入院とかの大ケガとならなくて不幸中の幸いということで
ステファニーのエンジンかかって良かったですね〜

自分も台風が関東通過した当日、会社の屋上の屋根から滑落して屋上に設置してあるエアコンの室外機に当たって滑落停止。
腕と腰と膝を軽い打撲です
やはり雨の日に屋根に登るのはタブーですね。
プールの滑り台の様な速さでした。

画像1枚目の青空が・・・
ダムカレーの評価を聞いてないのに何故か予想がつくのは不思議です
晴れた日のリベンジを狙って行きましょう
お大事にして下さい
2016/8/25 22:45
RE: 青空ズル剥けダムカレー
おやまぁ〜 台風の被害者が此処にも御一人様ぁ〜
ドリトスさんまいどのこんばんは

会社の屋根で耐風姿勢訓練中の滑落ですか
まさかピッケル持たないで滑落停止しちゃうとは流石ドリトスさん
しかしまぁ 強風の中屋根から滑り落ちるなんざぁ バイオレンスラブロマンスですねぇ
この件については是非マコトさんからのコメントも頂きたいものです
お互い、軽症で良かったっす
駅前の朝 青空は僕の登山口敗退を予言するような天気だったんですね

ダムカレーを評価しないで予想を残す
これぞgonzouマジック

ドリトスさんも 滑落ダメージお大事にしてねぇ〜
2016/8/25 23:12
RE: 青空ズル剥けダムカレー
落葉堆積ウエット路面の連続カーブをリーンインで巧みに駆け抜けるごんぞうさんや、濡れたトタン屋根で滑り落ちながらも軒ギリギリにあるエアコンの室外機に咄嗟に掴まり難を逃れたdoritosさんもアクションヒーローですね

ジェームスボンドかイーサン・ハントみたいです

ただ、何故にdoritosさんが会社の屋根に上っていたのか?
この辺にバイオレンスの匂いは感じますね

ただ私の未熟なお頭では文章が浮かんでまいりません

ごんぞう先生の執筆が待たれるところです
2016/8/26 10:26
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ブラックウォッチ柄のタキシードに身を包み満面の笑みで立ち参列者からの祝福を身体全体で受け止めていた。
足元はエナメルのスリップオン。パンツは側章の付いた黒。まさしくトラディショナルな出で立ちであった。
彼の名は「ドリーファンク=ジュニア=トスカリーナ」仲間達は愛称を込めて「ドリトス」っと呼んでいる。

彼の背後から近づく男の影。そっとドリトスに耳打ちをした。
「とうとう此の日がやって来たなドリトス、もうお前独りの身体じゃないんだ彼女の為にも無理は禁物だ。この前のような事はアレが最後にした方が良い」
呟いた男は、「マコーミック=トドリゲス=オパイカノン」仲間たちからは「マコト」っと呼ばれている。
頭脳派のリーダー的存在だ。弱点は唯一つ「覆面パトに乗った婦警」


ドリトスは、湿った空気をタップリ吸い込んだ重たい風が容赦無く吹き付けるビルの屋上にたった一人で風速30Mと戦っていた。
其処にはビレイロープも無くピッケルも無い。
屋上に配置された、屋外機と高架水槽。此処に彼の眼は獲物を狙っている猛禽類の其れと化していた。
体制を低くして、目線は外さず突風に戦いを挑むような時間が続いていた。
暫く、無言の時間が通り過ぎる。一瞬風が呼吸するのを戸惑う様に止った。ドリトスはその瞬間を見逃さなかった。
頷くように、自分に言い聞かせるように行動を起こした。



タキシード姿のドリトスにもう一人近づいて来る足音。
カツッカツカッツ。。靴音の間に杖を突くような音が混じる。
ドリトスが気付く前に、マコトが先に振り向き、杖を突く男の顔を見てニヤニヤにやけてドリトスに呟いた。
オイ、ごんぞうが来たぜ。アイツまた何か遣らかした様だ。あの姿見てみろよ。
ドリトスは、促される様に其方を見た。顔面に包帯。左手を三角巾で吊り下げ、左足はギブスで固められていた。
不自由な歩行には、松葉杖代わりにトレッキングポールを握っていた。
無様な姿の男は、ゴンチャロフ=ゾウトウ=アメフラーシ
通称「ごんぞう」趣味は不倫。しかも
嫁は20年前に買い物に行ったまま帰って来ない。「随分遠い豆腐屋さんへ買い物行ったんだなぁ」彼の口癖である。

「どうしたんだゴンゾウ」 マコトとドリトスが同時に発した言葉がハモッたのも可笑しかった。
ゴンゾウは、頭を掻きながら恥ずかしさの中で答えた「林道で滑っちゃった」 二人はゴンゾウが発した言葉に笑いで返していた。
この三人には、落ち着くリラックスした時間が流れて行く。心落ち着く時間なのだ三人にとっては。
三人は、空を見上げ「此処に羽生が居てくれたらな」。。。。。


風が一瞬止まった其の時、頷くように自分に言い聞かせるように「うん よし!」っと言葉を発したかと思うと次の瞬間。
急傾斜の濡れたトタンを降り始めた、歩き出した其の方向には屋外機と高架水槽の間。
後1Mで目指す場所が近づいた瞬間、強風が目を覚ましたようにドリトスに襲い掛かる。
あ!! 足を滑らせ滑り落ちるドリトスを止める術はない。
身体を反転させながら目標地点を見失わず左手一本で身体を止め左手には、高架水槽の架台を掴んでいた。間一髪。
右手をめいっぱい伸ばし、何かを掴んで懐に忍ばせた。
折角獲物を手に入れたドリトスだが、登り返すチカラは残っていなかった。架台をホールドするその手は少しづつ握力が衰え、指一本ずつ架台から離れて行った。足も踏ん張りが効かず滑る ただ虚しく滑る。。。
ダメだ。。。もうチカラが残っていない 力果てそうになるドリトス。

そんな時、何処からか獣集漂うのを感じた。
あ!奴だ 奴が見ている。 我に返ったドリトスの目の輝き。

「歩け、足でシッカリ歩くんだ。足で歩けなければ手で歩け」
さらに続ける
「手で歩けなくなったら、歯で歩け。地面をかじりながら歯で歩け」
「歯で歩けなくなったら目で歩け。目蓋で歩け」
「目蓋で歩けなくなったら、目蓋で歩けなくなったら」
「そうなったら気持ちで、気持ちで 気持ちで歩け」
「停まるな停まったら終わりだ。休むな   休むな 休んだら。。。」
そう言いながら ドリトスは残るすべてのチカラで必死に登り返す。


よぉ ドリトス俺達に紹介しろよオマエの隣にいる美人を
二人が促す。初対面の二人には興味津々であった。
ドリトスは、照れながら二人に紹介する。実は台風の最中危ない思いをして取りに行ったのが切っ掛けでね。
冷静沈着なドリトスには珍しく顔を崩し幸せ満面の笑みを見せた。

獣臭漂わせドリトスを空から見つめていた「羽生」は、もう20年前からエベレストの頂上付近テラスから未だ帰って来ない。
ドリトスは、空を見上げながら「羽生よ ありがとう」
高架水槽の架台に引っかかっていた物を大切そうに懐に押し込んで体中傷だらけになりながらも九死に一生を得て降りて来るドリトスを
女が「ドリトスさん有難うございます。私の為にこんな危ない事までしていただいて」
ドリトスは頷きながら「良かったですね」微笑みながら手渡す。その手も傷だらけであった。

ほんの1時間前の出来事。ドリトスの前に女性が現れ困った顔をしながら呟いた。
あのぉ〜 私の洗濯物が風に煽られて屋上の架台に引っ掛っちゃったんですが。。。
彼女は続けた「人には恥ずかしくて見られたく。。。」
ドリトスは、微笑みながら頷き「心配ありません、ここで待っててください」そう言って階段を登って行った。


彼女は、ウエディングドレスの姿で恥じらいながら呟いた 三人にしか聞こえない小さな声で
「私 恵梨香っと言います」
三人は、彼女の両手に付けていたフィンガーレスグローブを見逃さなかった。
その次の瞬間、駆け寄って来る一人の女性レオチ。
レオチは、羽生が生涯唯一信頼していたのザイルパートナーだった。
「ドリトスさぁ〜んおめでとうございまぁ〜す」っと言いながらクラッカーを鳴らすレオチが嬉しそうな顔で四人を幸せの空間に誘った。



※作品の性質上名前には敬称省略にて
本作品はフィクションであり登場人物は全て架空絵空事です。

解説
風に煽られた洗濯物は、何だったんでしょうかねぇ?
台風の中で外に洗濯物干す人いるんでしょうかねぇ?
フィンガーレスグローブ付けた美人「恵梨香」ちゃんって誰なんでしょうかね?

謎が謎呼ぶgonzou渾身の一作
バイオレンス作品なんでしょかねぇ?
評者には謎が謎で謎のままの駄作なんだなぁwww
これぞ純文学のキングオブ駄作


この作品はマコーミック=トドリゲス=オパイカノンさんからのオーダーにより執筆しちゃったぁ〜のだwww
僕個人としては作品中一番のお気に入りは
マコーミック=トドリゲス=オパイカノン ここの「オパイカノン 」
2016/8/27 1:14
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ごんぞうさん、おはようございます。
面白く一気に読ませて頂きました。
ベストセラー作品の「雨の休日」に続く、先生の渾身の作品ですね!

前作で出てきたフレーズでしたがとても気に入っているのがあるので、この作品にも入れて欲しかったのがあります。

何かを掴んで懐に忍ばせたドリトスさんには屋根を登り返して頂きたいので、滑る屋根を必死に登るドリトスさんにゴンゾウさんが声を掛ける!

「歩け、足でシッカリ歩くんだ。足で歩けなければ手で歩け」
さらに続ける
「手で歩けなくなったら、歯で歩け。地面をかじりながら歯で歩け」
「歯で歩けなくなったら目で歩け。目蓋で歩け」
「目蓋で歩けなくなったら、目蓋で歩けなくなったら」
「そうなったら気持ちで、気持ちで 気持ちで歩け」
「停まるな停まったら終わりだ。休むな   休むな 休んだら。。。」

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』は未だ観ていないのに、ごんぞうさんの作品で満足しています。

「オパイカノン 」良い響きです〜 、気に入りました

あと、私の弱点は「婦警」の他に「覆面パト」も増えました
2016/8/27 5:57
RE: 青空ズル剥けダムカレー
オパイカノン様   ちゃう
マコトさんおはようごじゃります。

アドバイス有難うございます。
少々手直しをいたしまして、次回直木賞を狙う準備が整いましたwww

本当は、最後の場面でドリトスさんの「まぶた、歯」の傷んだ描写を入れたかったんですが、其れを入れると最初の場面から書き換えなくっちゃいけなくなっちゃったので今回は妥協しちゃいました

さぁ〜ってっと 出勤まで4時間 二度寝 二度寝zzzzz。。。
2016/8/27 8:21
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ごんぞーさん 大丈夫ですか

ウキウキランランせっかくいい天気になったのに事故ですか(゚д゚)!
でも打ち身すり傷程度ですんで よかったです
心配かけないでください(´-`*)

ステファニーちゃんもどうにか無事でよかったです

来週の月曜日ですか 
さすがに私も超大型台風にはかないません
もしかして台風引き戻してるのは
  ごんぞーさん?(@_@;)
2016/8/25 23:26
RE: 青空ズル剥けダムカレー
YYTAI さんまいどのこんばんは

大丈夫  生きてますwww
それよりもファイントラックの上下が。。。ショック。。。なぁ〜のだw
ご心配 めんぼくねぇ すんません
車にぶつかって飛ばされた事は二回ほどあったんですが、単独でのコケは初めてでしてwww

うぅ〜ん ひょっとしたら僕が10号を吸い寄せているんかもwww
まぁYYTAI さんのパワーなら鼻息で10号を弾き飛ばせるんじゃないかと


これから恐怖の風呂が待っているのだ。。。
そうそう
最近 静かに僕の周りで話題になっている「ハイドロエイドバンド」ついに試す時がやってまいりました
半年位前からファーストエイドキットに入れていたんですが、まさか自分で試すとはwww
結果が良かったらどこかの場所で報告を
2016/8/25 23:49
名物にうまいものなし
 gonzousecondさん、はじめまして。
 スクーター転倒、大変でしたね。ただ、ご自身もスクータもぎりぎり自走できるダメージだったのは、不幸中の幸いでした。しかし、2番目の写真見ると、ラフの路面?、で果敢に倒してたんですか
 ともかく、大雨後の流水、土砂、4輪でも気を付ける必要ありますが、2輪は半端なくシビアになりますよね 。小生もハイクの脚によくスクータを使いますし、前科(お湿りに気付かず急ブレーキで転倒)もありますので、身に染みるものがあります。
 ダムカレー、耳にしたことはありますが・・・・、口にしない方がよしですか( 笑)。

 台風で ヤマレコ潰され 食レコも
 "U"も決壊(結果"E") ダ○カレーかな
注:ダムのローマ字表記damu※のUをEに代えると・・・・
 ※英語だとdamで成り立ちません
2016/8/26 6:55
Re: 名物にうまいものなし
odaxさんはじめましてのこんばんは

アスファルトの林道だったんですが、突然目の前に路幅いっぱいにタップリ水を含んだ葉っぱが堆積でして
画像に見えるラフは、曲がったハンドルそのままにエッチラオッチラ登って停めた所です。

スクーターのダメージは然程でも無く帰りは結構良いエンジン音轟かせていましたwww
流石にコーナー攻めるのは自粛しましたが。。。

UとE 上手い!! 座布団一気に10枚ですね
笑いすぎて震えが肩に響きます

今度の木曜日休日も台風10号の爪跡タップリでデンジャラスな路面になりそうですね
借りを返しに行くのか、他へ逃げるか 検討中です
2016/8/26 23:35
RE: 青空ズル剥けダムカレー
いや〜〜、マコトさんの執筆依頼を受け、ここまでのスト−リー展開に発展してしまうとは
すごい想像力、溢れる才能ですね〜

で、なぜか最後はフィンガーグローブが女性が出てきてるし
は〜可笑しかった〜

また台風10号が来てますね〜
もう屋根には登らないようにしよう

ドリーファンクにマコーミックって
2016/8/27 11:29
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ごんぞうさんは、ゴンチャロフ=ゾウトウ=アメフラーシなんてどうでしょうかね?
2016/8/27 12:47
RE: 青空ズル剥けダムカレー
ドリーファンク=ジュニア=トスカリーナさんまいどのこんばんは
ちゃう
ドリトスさんまいどのこんばんは

恵梨香ちゃんの「おパンツ」懐に入れて奇跡の生還おめでとうございます
今回は、最近刺激を受けた作家さんの組み立て技法をパクってしまいましたw

此の書き込みを見たフライデーの記者から取材の申し込みが来ても僕は一切関知しませんのでドリトスさん後はお任せしますの 丸投げぇ〜〜

今回の作品で一番時間が掛かった部分は、お二人の名前でした
およそ20分悩んじゃいました

えぇ〜もう台風の時は屋上登らないんですかぁ〜
僕には見えます、見えるような気がします
ドリトスさんが、台風10号真っ只中に屋上登って風に煽られながら。。。
後ろを振り向き、佇むマコトさんに向かって「押すなよぉ〜」「押すなよぉ〜」って ダチョウ倶楽部の上島龍平さん並みの振りを囁く処を
2016/8/27 23:38
RE: 青空ズル剥けダムカレー
オパイカノンさんまいどのぉ〜〜 ちゃう
マコトさんまいどのこんばんは

おっふぉっふぉっふぉっふぉぉ〜〜〜
良い名前ですねぇ 一発で気に入っちゃいましたねぇ
ちゃぁ〜んと 縮めて言うと「ごんぞう」になっちゃう
僕の名前は
ゴンチャロフ=ゾウトウ=アメフラーシ

って やっぱり 僕は アメフラシ
2016/8/27 23:43
お大事になさってください
ごんぞう様
こんばんは。

なんとまあ痛々しい傷口、本当にお大事になさってください。大変な事態にならなくて本当によかったです。濡れている落ち葉はアイスバーンに匹敵するのですね

限定20食でしたっけ??ダムカレー召し上がったのですね
しかしコメントが……
丁度、「郷土研究」という雑誌の価格を調べていた時、PDFファイルでカレーの説明を見まして、興味があったのですが……

今月は一度しかお山に行けませんでした
お天気がいい時は、年に一度の休日出勤だったり、ヘロヘロに体調悪かったりしまして
頭の中は瓜平と峰畑峠のことでいっぱいです!!

今日も天候不安定だったので、お山は中止、都立中央図書館で「郷土研究」を所蔵分斜め読みして、コピーをたくさん取って帰ってきました。
都立中央図書館に所蔵がない分の26号に天祖山の天祖神社の記述があるようです。瓜平に行った帰りに氷川図書館に寄ってコピー取ろうと思っています。
「郷土研究」本当におもしろいです。これもひとえに、ごんぞうさんが御紹介くださった、ビジターセンターの職員様との出会いのおかげです。
本当にありがとうございます

台風10号が、太平洋を北上し、どこの大陸にも影響を及ぼさず、消えてくれる奇跡を祈りたいです。
NHKのデータ放送の奥多摩町の天気予報をみたら、昨日から今日までの24時間降水量が40mmだそうで、やっぱり変です。

どうかくれぐれもお怪我なさらぬよう、体調を崩されませぬよう、お身体お大切になさってください。

追伸:コメント送信した後、ドリトス様、滑落事件とそれにまつわるフィクションのようなノンフィクションのような、台風の息遣いと命がけの執念が伺える、臨場感あふれるお話を拝読しました
皆様、台風時に大変な思いをされた御様子、御無事で本当によかったです。
2016/8/27 20:00
Re: お大事になさってください
がっはっはぁ〜〜〜 久し振りにやっちゃいましたwww
レオチさんまいどのこんばんは
山行タイミングの件
そんな事もありますねぇ〜 って僕が言うと気象絡み限定に聞こえますwww

ダムカレーって限定なんですか  知りませんでした。。。
まぁ 味については人其々好みがありますので何とも表現しづらいですがw

ドンドン奥多摩にはまり込んでいますねぇ〜
歴史のある処なので興味がドンドン泉のように湧いてくるのもうなずきます。
掘れば掘るほど泉のようにドンドンどんどん

確かに 仰る通りっすね
日本列島南は日照り 中央から北は水浸し。。。
自然には勝てませんが、何とか平均値に均してほしい処です。

ビジターセンターと観光協会の彼は、奥多摩の魅力に惹かれて移り住んだ一人です。
話好きだし、世話好きなので相談に色々乗ってくれます。どんどん質問攻めしてください  彼も喜んでいると思います。

ドリトスさん滑落顛末記は、「クライマーズ ハイ」のストーリー組み立てを真似してみました。難しくて僕には無理だと言う事が判りましたwww
2016/8/28 0:31
痛そうです・・。
gonzouさん、お怪我の具合は
いかがでしょうか ??

スクーターはとても便利なアイテムですが、
林道走りはコーナーも多いですし、
やはり神経を使いそうですね。
砂利道、凹凸、堆積した落ち葉・・。
なんとか自走で戻れて本当良かったと思います。
家に帰り着くまで気の抜きどころがないのも
やはり山たびなのですね・・。
どうぞお大事になさって下さい
2016/8/29 18:35
Re: 痛そうです・・。
カズローさんまいどのこんばんは

ご心配頂きありがとうございます。
お陰様で痛みは無くなりました
しかしながら、年齢的な事でしょうか自己治癒力が不足しておりますwww
もっと若さを、ごんぞうに若さのエキスを 募集中です

今度の木曜日 台風一過のドッピーカン予報
傷の治りにもよりますが、もう一回挑戦か?はたまたスクーター無しで近場ハイクそれとも「カモシカスポーツ15%off」行っちゃうか。。。。。
っと思いながらもザックにパッキングしている僕が此処にいますwww

今度の林道走行は、もう少しばかり大人しく
お見舞いコメありがとうございました
2016/8/29 19:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する