記録ID: 1000405 全員に公開 トレイルラン甲信越

第3回 大月桃太郎伝説 扇山〜百蔵山トレイルラン(13kmの部)

日程 2016年11月06日(日) [日帰り]
メンバー miyabi0329
アクセス
バス、 車・バイク
自宅〜旧富浜中学校 自家用車
旧富浜中学校〜桂川ウエルネスパーク 大会専用シャトルバス

Sスタート地点08:4008:48宮谷白山遺跡09:30宮谷分岐09:3209:40コタラ山10:04百蔵山10:09表登山道分岐10:21百蔵山登山口(表登山道)10:2510:36百蔵山登山口バス停10:48猿橋11:14ゴール地点G
8:40 桂川ウエルネスパーク(スタート)
9:30 宮谷分岐(エイドステーション)
10:04 百蔵山
10:22 百蔵山登山口(表登山道)(エイドステーション)
10:48 猿橋(エイドステーション)
11:14 桂川ウエルネスパーク(ゴール)
コース状況/
日頃から地域の方々が整備してくださっているので、特にこれといって危険なところはありません。
その他周辺情報猿橋(日本三奇矯) 猿橋の下を流れる桂川で遊覧船の運行があります。絶景です✨(要予約)猿橋遊水舎で検索。

旧富浜中学校がシャトルバスの発着場です。
本年3月いっぱいで閉校しました。
閉校記念碑は、地元出身の超有名人=三遊亭小遊三師匠の揮毫です。
旧富浜中学校がシャトルバスの発着場です。
本年3月いっぱいで閉校しました。
桂川ウエルネスパーク
今日は里山収穫祭というお祭りも開催されました。
百蔵山山頂
ヘロヘロで、とりあえずシャッター切った感丸出し(・_・;)
山頂からの富士山🗻
途中見晴らしの良いところ🗻

今年もエントリーして参加してきました。
今年の目標は昨年の自己タイム更新でしたが、トレーニング不足&百蔵山登山口エイド直前で足が攣り、友人のエイド到着を待っていたランナーの男性(かなり年配の方)に助けていただき、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(涙)
昨年より10分オーバーしてしまいました😢
意志の弱さを痛感しました。
来年も参加できるように、日々健康的に過ごしていきたいです。