記録ID: 1000720 全員に公開 ハイキング関東

メンバー tomoshimu
アクセス

Sスタート地点07:0016:20ゴール地点G
雑事場7:44 見晴茶屋8:18 堀山の家8:36 戸台分岐8:52 花立9:17 塔ノ岳9:55 発10:48 金冷シ11:00 鍋割山13:08 発13:25 後沢乗越14:05 二俣14:35 大倉16:20

見えるうちに撮ろう富士山
こちらの面は須走口か。小屋も見える今日の晴れ
紅葉の上に構える富士
これが出て来たら
山頂の富士。始発で来て良かった。
標高1,2,3写ってます
黄金色で綺麗です
主脈とコラボ
コケの上で、これから木になります。
ここから長い林道を経て帰りました。

紅葉が見頃となった鍋割山稜。土日、晴れ、登山日和。始発電車に乗って出発。渋沢では始発前に臨時が出て、7時には登山開始が出来た。塔ノ岳では富士山、南アルプス甲斐駒ケ岳も見えて、1つ目の目標達成。次の目標は鍋割山稜の紅葉を満喫すること。金冷シを右折して紅葉コースへ。昨年はガスの中の幻想的な紅葉だったが今回は晴れ。黄葉は黄金色に輝き、背後の主脈とあいまって、素晴らしい光景を見せてくれた。地元神奈川の山。ブラボー