記録ID: 1002754 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

丹沢主脈縦走(焼山〜黍殻山〜蛭ヶ岳〜丹沢山〜塔ノ岳〜大倉)

日程 2016年10月23日(日) [日帰り]
メンバー fxdl85, その他メンバー2人
天候晴れ後曇り時々雨
アクセス
電車車・バイク
同行者の奥様に焼山登山口そばのセブンまで送り頂き、帰りは大倉バス停から渋沢駅まで移動

所々しか時間が判らず…
コース状況/
特に危険箇所は無し

個人装備 ドライレイヤー カテラリ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 着替え ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル
共同装備 クッカーセット 火器類
備考 山頂ではやや寒く、手袋を持って行けば良かった。

by fxdl85

最近トレランの、機会が多く山頂でゆっくりご飯を食べる機会が少ないので、トレラン+ピクニックのトレニックを企画。何時もよりゆっくりめに移動、ご飯を炊いて、持ち寄ったご飯のお供と共に山飯w
本当は最高の天気で食べたかった山飯ですが、塔ノ岳につくなり曇り空と風。寒さもありゆっくり出来ない分、下山後に中華料理屋で次回の作戦会議で盛り上がりました。
やっぱり山で食べるご飯は美味しいです。次は寒い時期になるから汁物かな?^ ^