記録ID: 1003120 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

鋸山

日程 2016年11月08日(火) [日帰り]
メンバー whistler19, その他メンバー1人
アクセス

S栖吉の清水09:4809:52花立峠、鋸山登山口09:5310:11烏滝10:24大もみじ10:2610:40見返り清水跡10:4411:08花立峠11:32鋸山12:2012:36花立峠12:3813:01見返り清水跡13:0313:11大もみじ13:21烏滝13:37花立峠、鋸山登山口13:41ゴール地点G
コース状況/
特になし
大もみじの少し手前まで泥濘多い

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 飲料 ハイドレーション ガスカートリッジ ライター GPS ロールペーパー 携帯 時計 タオル カメラ

登山口
鳥滝
鳥滝
登山口 下山完了

山頂付近のブナ林は紅葉は、終わっていました。途中のもみじは見頃でイイ感じ。