記録ID: 1003262 全員に公開 講習/トレーニング関東

054.3皇居3周、快適な空冷ロングラン

日程 2016年11月08日(火) [日帰り]
メンバー SSS0701
天候曇りから小雨
アクセス

皇居3周15

また社内のラン部隊と皇居を走った。今回もKさんにペース配分してもらい3周15卅った。
最初の2周は6分20〜30秒台とゆっくり。3周目は4分30秒台までペースを上げた。Kさんは4分10台あたりまで上げたようで、最後はついていけなかった。しかしトータルで151時間29分57秒と530分ペースを切ることはできた。
ペース配分はKさんのような経験者がいるといないでは大違い。15劼魏適に走り通せ、心地よい負荷をかけれた。

また会社帰りに皇居を走った。本日は5人参加。会社の歩け歩けキャンペーンもあり全員万歩計を装着してのランとなった。寒くなったがまだまだ大勢の方々が走っておられ、我々のようにグループで走っている方々が多い気がした。
最後は小雨の中のランとなったが、適当に体も暖まっており快適。夏場の炎天下の汗だく水冷ランも好きだが、やはりこの季節の空冷ロングランも気持ちいい。
山に行きたくなっちゃうな。