記録ID: 1003544 全員に公開 ハイキング支笏・洞爺

稀府岳

日程 2016年11月08日(火) [日帰り]
メンバー tsuririn, その他メンバー2人
アクセス
登山口にトイレは有りません。国道のセイコーマートがラストトイレ。

Sスタート地点08:5009:32お尻愛の木09:49ガマ岩展望台10:05稀府岳10:1310:19前稀府岳11:05ゴール地点G
コース状況/
斜面が泥でズルズルでした。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 行動食 飲料 コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

後ろのトイレは個人の所有物につき使えません。
キレイ♪
ブレンディのCMに出そう
ホントだ!!
うっすら駒ヶ岳
トウチョー♪
稜線がキモチ良い♪
前稀府より稀府岳♪

午後から小幌ツアー参加の為、ウォーミングアップ兼ねて稀府岳へ♪
Kさんオススメのこの山は曇りながらも絶景でした!!
晴れていて長居してしまったらツアーに間に合わない所でした(笑)

山頂の先に天狗岩なる物が有る様なので次回行ってみようと思います。