記録ID: 1005001 全員に公開 ハイキング丹沢

アクセス
大倉のコインパーキングに駐車

コース状況/
登山道はいつもメンテされていて、危険箇所はなし

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

夜明け前、明るくなり始めてから歩き始め、途中で日の出を迎えました
秋を感じさせる日の出です
所々紅葉が始まっています
ぬかるみになりやすいところに木道が設置されています
富士山がきれいに見えました。だいぶ冠雪しています
まだそれほど多くの人はいませんでした
狗留尊佛如来と富士
丹澤山への途中から富士に雲がかかり、以後は見えず
蛭ヶ岳に向かう途中の笹原の風景が大好きです
お約束の・・・
富士は雲の中
山荘とマメザクラ(秋Ver.)
痩せる尾根 登山道のメンテの方々の努力により山に登れます
帰着 「大倉尾根 No.○○」の表示板が変わったんですね

丹沢は久しぶりでした。
紅葉は未だでしたが、十分に秋の風情は感じました。
登山道の整備の方々が多く作業されていました。いつも頭が下がります。