記録ID: 1005651 全員に公開 ハイキング京都・北摂

大文字山・陰山・諸羽山

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー nyanta-hiro, その他メンバー30人
アクセス
泉大津駅、京阪三条駅、JR山科 (京阪山科駅)

S三条大橋09:1909:27菊水湯09:44南禅寺10:01七福思案処10:0210:55大文字山11:1412:13陰山12:1512:38諸羽山12:4013:01山科駅13:02ゴール地点G
コース状況/
諸羽山からJR山科(京阪山科駅)への下山ルートは、急勾配で一部滑りやすく注意が必要です。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート 地図(地形図) 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

スタートの京阪三条駅
蹴上インクライン
南禅寺
南禅寺紅葉
大文字山からのビュー
大文字山 (466m)
陰山 (261m)
ピーク261
白岩
白岩
諸羽山 (220m)
ゴールのJR山科駅(京阪山科駅)

山を登る会に参加した。今回は102名の多くの参加者でビックリ!
個人的にも毎回期待を裏切らないコース設定で納得(^-^)v
京阪神中心に毎週日曜日開催、基本的に自由なペース配分で参加でき、案内表示もきっちりあり、アンカーの方もおられ安心の会です。
近傍の方は一度ホームページを閲覧下さい。
※この山行記録は以下の投稿キャンペーンに参加しています。