記録ID: 1006287 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

日光マウンテンランニング2016【日光山紀行のしもべ】

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー keiyan
アクセス

Sスタート地点08:0608:13外山登山口08:35外山08:3810:49大山10:5011:37霧降高原駐車場11:4011:47八平ヶ原分岐12:00キスゲ平12:0312:05小丸山12:18丸山12:1912:39八平ヶ原12:52八平ヶ原分岐12:58霧降高原駐車場13:0014:31雲竜渓谷登山口駐車場14:46滝尾神社 駐車場14:4715:03ゴール地点G
コース状況/
スタッフの皆様によりバッチリ整備してありました。

東照宮の紅葉は今が最盛期!
スタート地点、立派な門とかすごいなあ。俺はジャージだし、みんなカッコがビシッ!としてて雰囲気に吞まれています。
呑まれているのでほぼ最後尾です(笑)
大渋滞、しょうがないですね!
外山から。日光連山、なんて素晴らしい景色!けが人発生で渋滞は続いています。
大山到着。丸山が近くなってきた。
霧降レストハウス着。階段昇りにレッツゴー!
つらい、ツラ過ぎる(泣)、この後の丸山で両足攣りヤバかったです。この後、足のあらゆるところが攣ってまいりました!
でもなんとか完走できた!ツラかったけど終わってみれば最高でした!

by keiyan

初めての日光でのトレラン大会ということで参加してきました。30キロなんて走ったことないんですが、地元開催で職場の先輩・後輩たちもスタッフ参加してるし、一回トレラン大会に参加してみたかったので、申し込みました。
ぎりぎりでしたが、7時間以内にゴールできたし、満足です!
紅葉もたいへんきれいでした。