記録ID: 1006487 全員に公開 ハイキング関東

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー hasytter
アクセス

片瀬江ノ島から広町緑地の七里ガ浜入口まで歩きました。
広町緑地。鎌倉高校前から坂道を登っていくと住宅地に入口があります。
富士山の眺望とあったけど、見えませんでした。
初夏の陽気でした。半袖でヒンヤリちょうどよい。
相模湾は見えました。
緑地の鎌倉山入口からジョグにて。大仏のトンネルの脇にある階段がハイキングコース入口です。
銭洗弁天。すごい賑わい。自分は信心ないので銭は洗いませんでした。
観光地感満載な彩りw

広町緑地は小さいですが気持ちのよいトレイルでした。全部歩いても時間はさほどかかりません。

大仏周辺や銭洗弁天は好天の日曜日なのですごい賑わい。天園コースも行くつもりでしたが、人の多さに疲れてしまい、早々に切り上げました。次鎌倉に来るときは平日にしようと思いました。