記録ID: 1007625 全員に公開 トレイルラン白馬・鹿島槍・五竜

OMM JAPAN 2016 〜楽しい世界、見ぃつけた〜

日程 2016年11月12日(土) 〜 2016年11月13日(日)
メンバー atatatatasftmp1
天候はれ
アクセス

1日目
Sスタート地点09:0114:45宿泊地
2日目
宿泊地06:3012:54ゴール地点G
2日目の最後、電池切れでログが取れてません。。
2日目のゴールは鹿島槍スキー場。
コース状況/
危なく無い所を選んで進んだ。。

装備。の一部(白いモンベルの袋の寝袋はもっとコンプレッションしましたよ)。当日はもう少しの防寒着。それに鍋食材+αを担ぐ。
当日朝の北アルプス
もうすぐスタート
記念すべきファース・コントロール(いわゆるチェックポイント)でポイントGET!!
まだまだ集団行動
道無きゲレンデを登る(実際は前の人たちの轍があるけど)。
登り切っての青木湖
紅葉がキレイ
藪の中のコントロール
こんな所にもコントロール
藪の切れ間から
1日目最終コントロール
キャンプ地。勘違いで1時間30分も前に到着。。
テントが増えてきた。色とりどり。
宴会ですv
テントとお月様
キャンプファイヤー!!(実は自撮り(笑))
早朝。テントがキレイ。
徐々に日が・・
2日目。スタート直前。
霜ってます。
日の光と朝靄。
藪の中にコントロール。
やっぱり藪の中にコントロール。
コンパス直進で進み・・・
コン直で初のポイントGET! このポイントが一番うれしかったぁ。
写真よりキレイな紅葉です。
こんな水場も
ちょーキレイな赤!
二日目のゲレンデ上からの青木湖と山々
ここを駆け下りれば、ゴ〜ル!!!
2日間頑張ってくれた足とザック。そして最高に美味しいコーラ。

OMM JAPAN 2016 Score Long に参戦。

最っ高ーに楽しかったぁ〜!!!

前夜祭、1日目、2日目、全てが楽しかった。

■前夜祭
休憩を入れて約7時間の道のりを運転して到着。
初日のテント泊のための設営と寝床を設置してお風呂へ。そして前夜祭。予約していた食事は、、、イマイチ(涙)。生ビールは美味かったが、急に疲れてきた。そして相方の知人の所へ行ってみると、、、ここから復活! 楽しい前夜祭となった。ここで知り合った昨年上位入賞者人に『コンパス直進』を教わる。
■1日目
順調にポイントを稼ぎ、初のロゲイニングにテンションMAX(ほとんど相方頼りだけど)。しかし、制限時間を勘違いし約1時間30分前にキャンプ地に到着。この勘違いが無ければもう少しポイントを取れてたんだけどなぁ。まぁ、早く到着したおかげで最高の宴会場の場所取りに成功!! 他の方々から感謝されたv
■キャンプ
前夜祭に知り合った方々や、その方々の知り合いの方々など、大勢での宴会。担いできた缶ビールと鍋具材で宴会。この宴会も楽しー! 少々飲み過ぎ、相方に「そろそろ止めたらぁ」と止められる始末。。面目無い。。。
■2日目
リベンジの2日目。順調にポイントを稼ぎ、初のコンパス直進を成功させるも、またまた勘違いで通行禁止の国道方面に進んでしまう。国道直前で気付くも、ここからゴール方面に進む道は険しく、結局、制限時間を1時間近くオーバーしてゴールへ。かなり減点された。また終盤はシャリバテ?脱水?良く分からんが急速にペースダウン。相方に迷惑をかけてしまった。。もっと補給をしないと。と、大反省。

ゴール後は、ふらふら。相方にコーラを買ってもらい、一気飲み。最高に美味しいコーラだった。

OMM、ムフフ、ロゲイニング、、、チョー楽しい。ハマりそー!
誘ってくれた相方に、大大大感謝!!

ところで、、、OMM Score のカテゴリーはトレランですか??