記録ID: 1007660 全員に公開 トレイルラン赤城・榛名・荒船

神流マウンテンラン&ウオーク

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー sat4
アクセス

スタート直前。(写真を撮っていたら最後尾からのスタートになってしまった)
尾附集落から橋倉川に沿って登ります。早速みごとな紅葉!
素晴らしい。ロードの登りですが楽しい!
橋倉集落を過ぎてだいぶ登ったところ。カラマツが美しい。
南小太郎山への道。うつくしい。
きついけど楽しい。
あまり写真を撮っていると進まないんですが....それでも撮影。
いい色です。ほんとはゆっくり歩きたい区間です。
だんだん冬枯れっぽくなってきました。
御僧尾根を一気に下って舗装路。持倉集落へ向かいます。
持倉のエイド。ここで昼食にします。
持倉エイドといえば蕎麦! 2ついただきました。たれがからめでGOOD!
持倉エイドから。素晴らしい紅葉の斜面。
天気も良いし、最高の大会です。
このあたり、赤が多かった。
(写真とってないで、ちゃんと走らないと。)
足をつりながらも、なんとか、ゴール手前1kmの黒田集落の私設エイド。いろいろごちそうになりました。(食べてばっかじゃん)
ゴールです。

by sat4

■神流のトレラン大会
 神流のトレイルランニングの大会です。たいへん天気がよく、紅葉もきれいで、楽しく走ることができました。
 特に、尾附から橋倉集落までの橋倉川沿い、南小太郎山への登山道はとても素晴らしい感じの紅葉でした。南小太郎山直下まで約1200mの登りですが、紅葉に、元気をもらった気がします。

■地元の皆さんの応援
 神流は、地元の皆さんの沿道での応援が暖かく、本当に励まされます。持倉エイドのそばもおいしいですし、持倉のちょっと先の私設エイドでリポDいただいたし、ゴール1km手前の黒田集落の私設エイドでは、コンニャク、キュウリ、ゆずの甘いの?とか、そしてゴールでは豚汁(おかわりして2杯)などいろいろいただきました。神流のみなさん、ごちそうさまでした。