記録ID: 1007961 全員に公開 トレイルラン東海

高山市制施行80周年記念 市民オリエンテーリング大会

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山ssPENTAGONssHEPTAGON
天候はれ
アクセス

Sスタート地点11:2012:17ゴール地点G
ルートは私が回ったGPSのログです。
息子はもう少し違うルートで回ったようですが、大体似ていました。

城山公園
今日も良い天気♪
一番遠いコントロールは10点
息子、全てのコントロールを回ってゴール
私、個人一般男子の部1位
息子、個人小学生の部1位

高山市制施行80周年記念 市民オリエンテーリング大会に息子と一緒に参加してきました。
前日それぞれトレランの大会を走ってきたばかりだったので、足が重かったです。
結果は私が個人男子の部1位、息子が個人小学生の部1位です。
でも、個人男子の部は3人の参加、個人小学生の部は1人だけの参加・・・

それでも、全てのコントロールを回った人は少なかったと思います。
私も息子も全て回れました♪