記録ID: 1007975 全員に公開 ハイキング甲信越

瑞牆山・(八ヶ岳)

日程 2016年11月05日(土) [日帰り]
メンバー kyura, その他メンバー1人
天候てんきとくらす(ランクA)
アクセス
前日、瑞牆山荘駐車場車泊まる「情報に寄ると当日満車状況」当日朝、駐車場〜路肩車満車

Sスタート地点07:0013:00ゴール地点G
昇り3時間・富士見平小屋迄60分〜天鳥川源頭35分〜岩場1時間40分個々がポイント込み合います。
コース状況/
富士見平小屋まで落ち葉で参道は充分注意して下さい、ここが紅葉が良い場所です。
川原まで問題が有りませんが、登山者が多く山登りの登り下り山のルール守って山登り
して下さい。
その他周辺情報ここは増富鉱泉、温泉地です。

大ヤスリ岩です
頂上からの展望と登山者
富士見平小屋
紅葉、赤、黄色、緑色
紅葉の綺麗でした
頂上から展望

by kyura

何回もこの山に来ますが今回の込み合いは異常でした。