記録ID: 1008256 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2016年11月12日(土) [日帰り]
メンバー tanzawaboy
アクセス

S戸沢山荘03:3503:39天神尾根入口(旧書策新道入口)03:4104:36天神尾根分岐04:3704:59花立山荘05:0505:13花立05:18金冷シ05:32塔ノ岳07:2607:27尊仏山荘07:27塔ノ岳07:2807:41尊仏山荘07:50塔ノ岳07:55尊仏山荘08:0108:01塔ノ岳08:0208:32金冷シ08:3309:58小丸尾根分岐(二俣分岐・平二山)10:0010:09小丸10:2810:36小丸尾根分岐(二俣分岐・平二山)10:3710:54金冷シ10:59花立11:0211:11花立山荘11:1311:28天神尾根分岐11:2912:14天神尾根入口(旧書策新道入口)12:18戸沢山荘12:19ゴール地点G
コース状況/
<戸沢〜天神尾根分岐>
天神尾根は一般登山道ですが、ナイトハイクをする場合は、昼間に一度歩いておいたほうが安心です。

ブルーアワー。
日の出前の富士山。
太陽が当たり始めた富士山。
ガスってます。
スポットライト。
あとで歩いた鍋割山稜。
自分はうさぎ派なので、あまりおいしいものをあげれなくてゴメンね。
にらまれてる?!
渋い色調が多いなかで、鮮やか黄色もありました。
大丸のブナ。
三ノ塔方面。

標高1000m前後の紅葉に間に合いました。前日の雨で、時々ガスってましたが、流れも速く、秋の景色を満喫しました。標高600m前後の紅葉はこれからなので、まだまだ丹沢の紅葉を楽しめると思います。感謝です。