記録ID: 1010995 全員に公開 トレイルラン丹沢

丹沢主脈

日程 2016年11月20日(日) [日帰り]
メンバー oicha, その他メンバー5人
天候晴れのち曇りのち晴れ
アクセス
行き、渋沢から大倉まではバス。登山者が多く7:10頃に臨時バスが出発。聞いた話だと始バスの前にも臨時バスが出たらしい。
帰り、三ケ木から橋本までもバス。渋滞が激しく、橋本まで走ったメンバーと所要時間は同じぐらい。

紅葉のピークはもう終わってしまいました〜
コース状況/
危険な場所はありませんが、ところにより落ち葉が多かったです。

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 ハイドレーション コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル
備考 地図とクマ鈴忘れた。よく行く丹沢ということで気が抜けすぎ?ダメダメ〜

蛭ヶ岳すぎるといつの間にか雲に覆われ〜

by oicha

一ヶ月ぶりの山でなかなかにしんどかったです〜