記録ID: 1011641 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

守屋山

日程 2016年11月20日(日) [日帰り]
メンバー n96214tn
アクセス
諏訪インターチェンジを降り、杖突峠を超えて少し下り始めたら、右側に立石登山口の看板があります。細い山道?をすすむ駐車場あり。他の人の記録の通りです。

S立石登山口06:3009:00立石登山口G
コース状況/
整備されており、危険箇所などありません。
その他周辺情報茅野市の玉宮温泉望岳の湯にいきました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ 靴下 グローブ 防寒着 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 GPS
備考 山頂で濡れた地面や岩にすわるためにお尻に敷くものをもっていけばよかった。

落ち葉の絨毯。昨日の雨で濡れているのが残念。
高遠方向。朝日がのぼってきた。

最高でした。
のぼりは、ぼくにはそれなりにきつかったです。
山頂手前からはTシャツになるくらいでした。