記録ID: 1013926 全員に公開 ハイキング札幌近郊

天候晴れ・低温
アクセス
駐車場6台くらい

S三角山登山口14:3315:03三角山15:0615:30三角山登山口G
ゆーーーっくり登りました(でもこれが精一杯の自己最速^^;;)
コース状況/
踏み固められ凍った道が、スリップ注意報。
下りはスリップ警報。
たぶんスパイク長靴が良いと思います。
すり減った夏靴(=NG)だと、チキンには、下りが恵庭か定天のロープ場に一瞬ですが、見えました。

個人装備 6ツメアイゼン ユニクロ暖パンとダウンジャケット ちゃんとしたダウンジャケット フリースジャケットと&ジャンスカとウールのセータ&パンツ

一の坂
三の坂になると凍った雪と落ち葉の混合に
着きました(^○^)
白い山が綺麗に見えました。何の山でしょう?
夕張とか芦別にしてはすごく近くに見えました。
もはや夕焼け感が漂う望洋山道からの眺め(15:19)

三角山より高い山は登れる気がしなかったです。
完登できてよかったε-(´∀`; )