記録ID: 1014229 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

ゆっくり西六甲

日程 2016年11月23日(水) [日帰り]
メンバー chanko, その他メンバー2人
天候
アクセス
三宮から森林公園行きバス¥550

コース状況/
特に無し。と思っていたら同行者が布引貯水池あたりの階段でスッテンコロリン。どんぐりに注意!
その他周辺情報JR六甲道まで出て、おとめ塚温泉。\420。「そこワタシの場所!」と怒鳴る主が数人いるので注意。
その後、徒歩で阪神御影近くの立飲み「ライオン堂」

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 日焼け止め 虫よけ 保険証 携帯 時計 サングラス タオル カメラ コップ テルモス 座布団

9:20三宮発のバスで森林公園。ラクチン♪
もう終盤ですが雰囲気あります。
植物園の中でも、舗装道路以外だと、結構山っぽい。
山茶花。
黄葉も美し♪
お湯で出来るカレー。美味しい!コレアリ!
やっぱり再度公園あたりが一番見事かも。
二本松の方に行く予定が間違えてしまいました。
ま、いっか〜
ここからが本日の核心部?(温泉→立飲み)

by chanko

前回の小秀山で横隔膜辺りを傷めたみたいで、ちょっとリハビリ気分。
ゆっくり紅葉狩りです。

美しい紅葉を鑑賞して、女子山ゴハンして、行きたかったライオン堂に行って、会いたかった人に会って、充実した一日。またまた山友に感謝でございます。

年末年始のキリマンに向けて調整期間に入りました〜(^○^)