記録ID: 1014892 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

修験業山 栗の木岳

日程 2016年11月26日(土) [日帰り]
メンバー rakuda-mie
天候はれ
アクセス
若宮八幡宮駐車場

Sスタート地点08:0809:37栗ノ木岳分岐09:3910:02修験業山10:0910:31栗ノ木岳分岐11:49栗の木岳12:16若宮峠13:33若宮八幡駐車場G
コース状況/
沢沿い 栗の木岳からの下りは足元滑りやすく注意

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート ヘッドランプ GPS 筆記用具 常備薬 携帯 時計 タオル ストック ソフトシェル ガイド地図(ブック) 保険証
共同装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート ヘッドランプ GPS 筆記用具 常備薬 携帯 時計 タオル ストック

出発 寒いです(*_*)
何度か沢を渡ります
一部コースが不明瞭なところも有り
エッサホッサ!汗だくです
修験業方面に
まずまずの展望☺
紅葉はありません
栗の木方面
昼食です
局方面です
ここからの下りが大変で若宮までに4回ほどずっこけました(+o+)
やや危険個所あり テープありますが見にくい箇所も
ゴール

ラーメン以外の食料を車に忘れてしまい寂しい昼食になってしまいました。  修験業から栗の木までの尾根歩きは天候にも恵まれ気持ちよかったです。