記録ID: 1015921 全員に公開 ハイキング北陸

アクセス

登山口10:00 大辻山山頂11:15-12:00
登山口13:00

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 防寒着 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート ヘッドランプ 携帯 時計 サングラス ストック

目指すはあそこ
天気が良く気持ちえーやん✨
もうちょい雪がほしかったなぁ☃
最高やん😝👍
毛勝三山〜
いつか行きたい
称名滝に大日平、弥陀ヶ原
室堂のホテル立山までくっきり見えました✨
今年1の天気です☀
鍬崎山と薬師岳〜
これはナメコかな?
林道途中の展望台からの鍬崎山
やっぱかっこいいな👍
時間もあるしこんないい天気あんまないんで尖山も行って来ました😃

天気予報では1日曇りやったのに朝起きると快晴やん😵 急いで用意をして運転しながら中山にしようか大辻山にしようかトイレしたかったんで大辻山にしました✨
県内の山は何処も快晴で最高の景色がみれたんではないでしょうか^_^

登録日: 2016/6/2
2016/11/27 11:17
 こはくを連れて。
大辻〜尖山ですね^^♫
天気が良く、最高の山日和でしたので、わたしもいてもたってもいられず、、
昼から思い立って向かいました。

尖山を歩けたので、次はこはくを連れて、大辻か城山か中山かなぁと思っています^^v
大辻は富山に移住した年にはじめて登った山でもあり、長尾峠を経て、山頂に立った場所です。こはくにはまだまだ厳しそうな気もしますが^^;
でも今時期なら、猿の群れもいなそうなので、、、大丈夫でしょうか。。。

今週末あたり、天気が良ければ行ってみようと思います^^v
雪が少ないですが、昨日はアイゼン不要でしたか?
今週末はどうだろう。。。早くふゎふゎなふかふかになってほしいものです♫
登録日: 2014/12/16
2016/11/27 11:58
 Re: こはくを連れて。
やっぱり犬猿の仲やから猿は避けた方がいいんですね😵 大沢野方面は駄目ですね。あの辺の山は猿だらけですもんね🐵
こはくちゃんも少しづつステップアップするんですね!あっとゆう間に私も抜かれます。
ちゅうか、圧倒的に脚力で足元にも及びません🙇♀
雪も少なくスパイク付きの長靴で快適でしたよ〜✨ あえて泥んこの中にはいれるし〜😝

また、chiro1013さんとこはくちゃんに会えるのを楽しみに山に行きたいと思います😄👍