記録ID: 1016549 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

曽爾高原2

日程 2016年11月26日(土) [日帰り]
メンバー adorastarfreettohsyu, その他メンバー2人
アクセス

Sお亀の湯10:4211:12曽爾高原駐車場11:45亀山峠11:4912:15二本ボソ12:2212:45倶留尊山13:2513:43二本ボソ14:0314:25亀山峠14:2614:33亀山14:3515:20お亀の湯15:2115:21ゴール地点G

今年二度目の曽爾高原にやってまいりました。本日はピーカンでございます!
すっかり秋らしく・・これは期待できそう。
金色です!
思っていたよりも人が少ない。写真撮影が楽しすぎてなかなか先へ進めません。
早くもここで昼寝したい気分ですが、風は冷たいので我慢です。
この日は撮影や団体さんも来てはりました。
今回も倶留尊山へお邪魔します。
前回はガスでまったく見えなかったイワシの口。今回はバッチリでした。
二本ボソから下って登って倶留尊山へ。今回はここでお昼ごはんを食べました。
やはり展望広場あたりの景色が見応えあるかと!
亀山から古光山を望む。いつか行かねば・・
前回と同じく、ふたたび高原へ突撃してしまいました。
無事ゲザーンです。
お亀の湯は外せない!
さらに近くにある「黄色いのれん」へ。蕎麦とお酒が楽しめます。オススメ!