記録ID: 1016787 全員に公開 トレイルラン京都・北摂

京都一周トレイル 高雄〜嵐山

日程 2016年11月28日(月) [日帰り]
メンバー sunnyblues
アクセス
大宮駅の近くのコインパーキングに駐車。

家庭の状況的にまだしばらく遠出や丸一日の山行はしにくいのです。
なので近場で、前から楽しみたいと思っていた京都一周トレイルをトレーニングがてら小走りで繋いでいこうかと。

伏見稲荷〜銀閣寺と嵐山〜西芳寺は歩いたことあるので、今日はまず高雄〜嵐山を。
清滝は気持ち良いですねー。夏には子供連れて川遊び行こう。

サクサク小走るつもりが、清滝も愛宕街道も嵐山も見どころが多くてのんびり観光ハイクに。
嵐山では溢れかえる観光客の中でベンチに座っておにぎり食べた。
みんなダウンとか着こんでる中で短パンのおっさんはとても目立っていたかと。

嵐山から車を停めていた大宮駅までが退屈、ロードは苦手です。。
でも帰りに横綱ラーメン食べて大満足。