記録ID: 1016789 全員に公開 フリークライミング四国

県連交流岩登りin吉田の岩場

日程 2016年11月26日(土) 〜 2016年11月27日(日)
メンバー hana-hana-kazu1043, その他メンバー3人

オートビレッジ吉田に各山岳会のテントが並びました
トップロックを皆で登ります!
あの方も
この方も
神戸中央も登ります
いろんな岩場に分かれて登りました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す いろんな岩場に分かれて登りました。
海の幸も堪能しました! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 海の幸も堪能しました!
また来ます!

「県連交流岩登りin吉田の岩場」に参加してきました。
とても良い交流が出来ました。次回は神戸中央山の会も沢山で参加しましょう・・・
たのしいですよ!