記録ID: 1017933 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走アジア

キナバル山

日程 2016年11月18日(金) 〜 2016年11月19日(土)
メンバー tmaaoisan, その他メンバー2人
天候11月18日 曇りのち雨
11月19日 晴れのち曇り 下山中に雨となった
アクセス
飛行機、自転車

1日目
STimpohon Gate09:4810:512.0 km POST10:5210:53Telecom Station10:572.0 km POST10:57Telecom Station11:16Lowii Shelter11:1714:13Vilosa Shelter(5.0 km Post)14:4015:06Paka Shelter(5.5km Post)15:1615:20WARAS HUT15:2615:28Laban Rata15:30Panar Laban Hut15:30Gunting Lagadan Hut15:30Panar Laban Hut15:30Laban Rata
コース状況/
よく整備されています。山頂部のスラブではスリップに注意が必要です。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 登山靴 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 行動食 非常食 飲料 コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 時計 サングラス タオル ストック ナイフ カメラ パスポート

登山口近くのロッジに前泊しました
登山口のゲート
ゲート近くには滝が
キナバル山
リス
リス
赤の迷彩服は山岳救助隊
森の木々も日本とは違う
ラバンラタ小屋内はすごく綺麗だった