ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 647945
全員に公開
ハイキング
金剛山・岩湧山

7road1dayヽ(・∀・)ノ緑の岩湧山をたっぷり満喫♡

2015年05月28日(木) [日帰り]
 - 拍手
体力度
3
日帰りが可能
GPS
05:19
距離
10.3km
登り
1,119m
下り
989m
歩くペース
速い
0.70.8
ヤマレコの計画機能「らくルート」の標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率です。

コースタイム

日帰り
山行
4:05
休憩
0:36
合計
4:41
9:40
9:41
5
9:46
9:50
1
9:51
9:54
72
11:06
11:06
14
11:20
11:20
7
11:27
11:54
68
13:02
13:03
4
13:07
13:07
73
14:20
ゴール地点
天候 晴れーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ でも風無くて・゜・(ノД`)・゜・
過去天気図(気象庁) 2015年05月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
9時前のP6はチェーンかかってました。
9時からみたいですー。
その他周辺情報 四季彩館でまったり休憩させてもらって帰りました(*´∀`*)
到着が早かったからか、P6・P5はにはチェーンが…。第4駐車場からスタートです。
れ:9時からとは知らなかった(((*>д<*)))
6
到着が早かったからか、P6・P5はにはチェーンが…。第4駐車場からスタートです。
れ:9時からとは知らなかった(((*>д<*)))
れ:そろそろ危険なので念には念を!
12
れ:そろそろ危険なので念には念を!
れ:プーサン、私を守ってね!
ぽ:ペーサン、私もよろしくね!
6
れ:プーサン、私を守ってね!
ぽ:ペーサン、私もよろしくね!
駐車場から少し下った左手にある「すぎこだちの道入口。」
れ:15分程で撮影ポイントだと。いきなり暑い(^_^;)
2
駐車場から少し下った左手にある「すぎこだちの道入口。」
れ:15分程で撮影ポイントだと。いきなり暑い(^_^;)
ぽ:クモの巣、多め!クルクル棒、GET!
れ:きっと本日一番乗りヽ(≧▽≦)ノ
3
ぽ:クモの巣、多め!クルクル棒、GET!
れ:きっと本日一番乗りヽ(≧▽≦)ノ
?すぎこだちの道。まだまだ元気!
15
?すぎこだちの道。まだまだ元気!
いにしえの道通過。
2
いにしえの道通過。
以前もらった、ルートの地図。
効率よく回るための作戦、ココで立てました(笑)
2
以前もらった、ルートの地図。
効率よく回るための作戦、ココで立てました(笑)
「おちばの小道入口。」
1
「おちばの小道入口。」
なんとかガエル。
教えてもらったのに忘れたっ( ;∀;)
れ:私も忘れたーー(^_^;)
1
なんとかガエル。
教えてもらったのに忘れたっ( ;∀;)
れ:私も忘れたーー(^_^;)
ぽ:マイブームの「オトシブミ」の「ユリカゴ」
れんー!ちょっと持っててーー!!
れ:いゃだ(-_-)
6
ぽ:マイブームの「オトシブミ」の「ユリカゴ」
れんー!ちょっと持っててーー!!
れ:いゃだ(-_-)
「おちばの小道」
れ:まだ余裕ヽ(≧▽≦)ノ
12
「おちばの小道」
れ:まだ余裕ヽ(≧▽≦)ノ
延命水にセットされてる茶こし…。
なに?なんか引っかかるの??
れ:前回来た時も気になってた。
3
延命水にセットされてる茶こし…。
なに?なんか引っかかるの??
れ:前回来た時も気になってた。
試しに…
れ:一応、筒の中ものぞいてみた。
3
試しに…
れ:一応、筒の中ものぞいてみた。
良かった、何もないわーー。とても冷たかった。
手を洗いました((´∀`*))
3
良かった、何もないわーー。とても冷たかった。
手を洗いました((´∀`*))
「いにしえの道。」座ってパチリ!
11
「いにしえの道。」座ってパチリ!
四季彩館へご挨拶に寄ってから、
きゅうさかの道より山頂を目指します。
れ:きたーー!ここからが本番!
四季彩館へご挨拶に寄ってから、
きゅうさかの道より山頂を目指します。
れ:きたーー!ここからが本番!
行ってきまーすヽ(≧▽≦)ノ
ぽ:気をつけまーす(≧∀≦)ノ
1
行ってきまーすヽ(≧▽≦)ノ
ぽ:気をつけまーす(≧∀≦)ノ
「きゅうさかの道。」
れ:すでに暑さでやられてます(^_^;)
10
「きゅうさかの道。」
れ:すでに暑さでやられてます(^_^;)
2カラーなシダーーー(*´`)
キレー((´∀`*))
2
2カラーなシダーーー(*´`)
キレー((´∀`*))
ナナメの木たち(//∇//)
いつ来ても不思議な空間(ノ▽〃)
1
ナナメの木たち(//∇//)
いつ来ても不思議な空間(ノ▽〃)
れ:無風状態にバテバテ…
3
れ:無風状態にバテバテ…
カモフラな木。
岩湧山の植物はオシャレさん多い!
2
カモフラな木。
岩湧山の植物はオシャレさん多い!
ムササビのマーク。いたるところに。
1
ムササビのマーク。いたるところに。
いつも気になる40歩だけど…
ほんとに40歩で行かれた方がいたらしい…
1
いつも気になる40歩だけど…
ほんとに40歩で行かれた方がいたらしい…
なんど数えても80歩です。
3
なんど数えても80歩です。
この景色にホッとします((´∀`*))
2
この景色にホッとします((´∀`*))
山頂への最後の登り。この辺り蝶々の大群がお出迎え(*^^*)
4
山頂への最後の登り。この辺り蝶々の大群がお出迎え(*^^*)
青々とした緑が美しいヽ(≧▽≦)ノ
5
青々とした緑が美しいヽ(≧▽≦)ノ
少し霞んでたけど遠くも良くみえる!
2
少し霞んでたけど遠くも良くみえる!
お決まりのタッチ((´∀`*))
8
お決まりのタッチ((´∀`*))
「岩湧山山頂。」
れ:手乗りれん(笑)ぽー、いつもありがとー(*^^*)
12
「岩湧山山頂。」
れ:手乗りれん(笑)ぽー、いつもありがとー(*^^*)
日差しがサンサンと降り注ぐ。
2
日差しがサンサンと降り注ぐ。
ダイトレのベンチでランチヽ(・∀・)ノ
前回、ikimasse大魔王に教えてもらった流水麺!
水を入れてモミモミほぐしてーー
れ:これが噂のモミモミ麺!
7
ダイトレのベンチでランチヽ(・∀・)ノ
前回、ikimasse大魔王に教えてもらった流水麺!
水を入れてモミモミほぐしてーー
れ:これが噂のモミモミ麺!
『冷やし中華はじめました』
れ:この看板にはびっくり!とっても美味しく頂きました。
ぽー、ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ
ぽ:はーい!冷たいまま運べて良かったー!
16
『冷やし中華はじめました』
れ:この看板にはびっくり!とっても美味しく頂きました。
ぽー、ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ
ぽ:はーい!冷たいまま運べて良かったー!
なんか、木にキノコが…茶色だった…
1
なんか、木にキノコが…茶色だった…
ダイトレをしばらく下ると、
左に下りるのがいわわきのみち。
1
ダイトレをしばらく下ると、
左に下りるのがいわわきのみち。
わさわさと生い茂ってました。
1
わさわさと生い茂ってました。
「いわわきの道。」
れ:オリラジ風。ぽー、キレがいいね(*^^*)
14
「いわわきの道。」
れ:オリラジ風。ぽー、キレがいいね(*^^*)
このルートは20カウント。
1
このルートは20カウント。
倒れた道標が目印!
ぽ:コレ、インパクトあるよね。
れ:わかりやすい。
1
倒れた道標が目印!
ぽ:コレ、インパクトあるよね。
れ:わかりやすい。
また、キノコ……みはらしの道は白いキノコの
オンパレード(^_^;)
ぽ:晩ご飯にどう?
1
また、キノコ……みはらしの道は白いキノコの
オンパレード(^_^;)
ぽ:晩ご飯にどう?
「みはらしの道。」
れ:ダンディー坂野風『ゲッチュ』
11
「みはらしの道。」
れ:ダンディー坂野風『ゲッチュ』
みはらしの道…ながめよしと書いてるけど……
20年前はみはらしが良かったそうです。それだけ木が立派に
成長した証ヽ(≧▽≦)ノ
1
みはらしの道…ながめよしと書いてるけど……
20年前はみはらしが良かったそうです。それだけ木が立派に
成長した証ヽ(≧▽≦)ノ
ぽ:アイゼンつけてると歩きにくいヤツね?
れ:そうそう、爪先立ちで歩かないとね。
ぽ:アイゼンつけてると歩きにくいヤツね?
れ:そうそう、爪先立ちで歩かないとね。
この植物、ナニ??
大きい葉っぱ、可愛かったー(*´∀`*)
1
この植物、ナニ??
大きい葉っぱ、可愛かったー(*´∀`*)
第3駐車場の横に、でてきました。
いろんなルートがあって楽しいヽ(≧▽≦)ノ
1
第3駐車場の横に、でてきました。
いろんなルートがあって楽しいヽ(≧▽≦)ノ
いにしえの道、アゲイン。
また通過します。
いにしえの道、アゲイン。
また通過します。
今度は水場を過ぎたトコロの橋を渡ります。
れ:4月に来た時も向こうに道があるよーと眺めていた道に
向かいます。ワクワク((´∀`*))
1
今度は水場を過ぎたトコロの橋を渡ります。
れ:4月に来た時も向こうに道があるよーと眺めていた道に
向かいます。ワクワク((´∀`*))
落ち葉、てんこもり。おちばか満載!
1
落ち葉、てんこもり。おちばか満載!
オトシブミのユリカゴ、てんこもり。
ぽ:早く生まれんと、葉っぱ乾いて、固くなってきてるよ?大丈夫??
れ:カリカリになっても出て来れるのか?成虫になるとどんな姿なん?
2
オトシブミのユリカゴ、てんこもり。
ぽ:早く生まれんと、葉っぱ乾いて、固くなってきてるよ?大丈夫??
れ:カリカリになっても出て来れるのか?成虫になるとどんな姿なん?
唯一、ちゃんと見えた滝。この辺り涼しかった。
3
唯一、ちゃんと見えた滝。この辺り涼しかった。
今日は、ホントに天気がイイ…。
で、風がない…
今日は、ホントに天気がイイ…。
で、風がない…
「ぎょうじゃの道。」
ぽ:はぅあぁぁぁー。クリアだぁぁーー…
れ:ぎょうじゃの道、以外とハードだったわ…
10
「ぎょうじゃの道。」
ぽ:はぅあぁぁぁー。クリアだぁぁーー…
れ:ぎょうじゃの道、以外とハードだったわ…
かわいいお花が咲いてるゥ(*^^*)
3
かわいいお花が咲いてるゥ(*^^*)
ここが台風で崩れた場所かな…
1
ここが台風で崩れた場所かな…
とにかく風がない…汗が…汗が…
4
とにかく風がない…汗が…汗が…
展望デッキが見えました!!
れ:展望デッキの横に階段があったのは知らなかった。
ここまで来たらゴールも同然!
3
展望デッキが見えました!!
れ:展望デッキの横に階段があったのは知らなかった。
ここまで来たらゴールも同然!
ぽ:れんから冷え冷えおしぼりもらったヽ(・∀・)ノ
れ:凍らしてきたけど…溶けてたネ…
2
ぽ:れんから冷え冷えおしぼりもらったヽ(・∀・)ノ
れ:凍らしてきたけど…溶けてたネ…
とにかく顔面を冷やす…気持ちーー(>∀<)
4
とにかく顔面を冷やす…気持ちーー(>∀<)
癒しのおやつターーーイム(*´∀`*)
ぽ:イッパイありがとーー!!
れ:冷やし中華に比べたらこれぐらいヽ(≧▽≦)ノ
5
癒しのおやつターーーイム(*´∀`*)
ぽ:イッパイありがとーー!!
れ:冷やし中華に比べたらこれぐらいヽ(≧▽≦)ノ
さぁー、ゴールにむかって進みます。
3
さぁー、ゴールにむかって進みます。
前回、素通りした行者堂。今日は寄ります。
1
前回、素通りした行者堂。今日は寄ります。
奥まで進みます。
2
奥まで進みます。
もちろん!
岩場を抜けると…
1
岩場を抜けると…
こんにちは。ご挨拶してきました。
3
こんにちは。ご挨拶してきました。
そして、再び登山ルートへ。
1
そして、再び登山ルートへ。
最後の舗装道路。少し曇ってきました。
最後の舗装道路。少し曇ってきました。
四季彩館到着。ただいまーーヽ(≧▽≦)ノ
7
四季彩館到着。ただいまーーヽ(≧▽≦)ノ
写真を確認していただき、完歩バッチ認定!
6
写真を確認していただき、完歩バッチ認定!
れ:贈呈式!ありがとーございます!
13
れ:贈呈式!ありがとーございます!
ぽ:ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
14
ぽ:ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ぽ:37番、イタダキましたーー?
10
ぽ:37番、イタダキましたーー?
れ:38番!ワァーいヽ(≧▽≦)ノ
10
れ:38番!ワァーいヽ(≧▽≦)ノ

装備

個人装備
忘れちゃいけないリップクリーム 体脂肪を燃やせ!VAAM 冷やし中華はじめました 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) 筆記用具 ファーストエイドキット 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル カメラ

感想

本日は岩湧山7つ道めぐり!
前回のイベント時のみかと思ってたら11月まで
開催されてるということで参加してきました。
なんか、缶バッチに釣られる私たち…(^_^;)
わたし的にはこの時期、虫がどうかな〜とその心配だけだった
けど、まさか暑さにやられるとは…(((*>д<*)))
きゅうさかの道を登ってる時にあまりにも風もなく
暑さにやられて、1DAYは無理かなーとか、でももう来れる日ないよなー
とか考えながらでした。
でも、あのベンチでの冷やし中華でみるみる回復ヽ(≧▽≦)ノ
相方(師匠)のおもてなしにまたまた元気をもらいました。
あの暑さではおそらくおにぎりは喉を通らなかったと思います。
キンキンに冷えた冷やし中華は最高でした。美味しかったよーo(^▽^)o
あとの歩行は暑さ対策に保冷剤を首筋に仕込んで行きました。
持参したドリンク、1.5リットルも全て飲んでしまいました。
暑さ対策を考えねば…
ゴールでの四季彩館ではいろいろなお話が聞けました。
この春の山焼きのビデオも見せて頂き、1時間近く座り
込んで居たように思います。お仕事の邪魔にならなかったかしら…
秋の七草も気になるのでまた歩いてみよーーヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりの相方(師匠)との山歩きはやっぱり笑い満載の楽しい時間と
なりました((´∀`*))

前回、岩湧山に訪れたのは、4月の山焼き直後。
その時から告知されてて、気になってた「七つ道」にやーっとトライヽ(・∀・)ノ
序盤に寄った四季彩館で「1日で行く気か?」って聞かれたけど…。行きますっ!!

意気揚々とスタートしたものの、たっかい気温と無風…。
「風、吹いてーーー!!!」って、何度叫んだか(笑)
ドコを歩いてても、尾根に出ても無風…。あ、あつい。。。

大魔王に教えてもらったモミモミ麺の
サッパリ冷やし中華、美味しかったー(*´∀`*)
今度は、トマト増やして、ワカメも持ってこーーっと!

コースの半分は、今回が初めて通る道で
予想タイムもイマイチ分からなかったけど、
とっても楽しく歩けましたー!
まだまだ知らない名所がイッパイの岩湧山!
もっと登らなくては!!!

帰りは四季彩館でバッチもらって、そのままゆーっくり
休憩させてもらいました。
岩湧山のコト、近くの山のコト、
鳥や植物のコト、たくさん教えてもらったのに、
カエルの名前、さっそく忘れてごめんなさい( ;∀;)

ほんと、今日も1日、楽しい登山ができました!感謝っヽ(・∀・)ノ
※虫は少なかった!れんっ!まだまだ行こうなっっ!!

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:838人

コメント

7つ道
完歩おめでとうございます。
お疲れ様でした。
四季彩館ではちょうど入れ違いになってしまい、残念でした。今度はぜひお会いしたいです。
2015/5/29 11:59
ゲスト
Re: 7つ道
atuki さん 、こんにちわ((´∀`*))
7つ道、あんなにハードだとは思いませんでした
缶バッチはゲットできたので、今度は来月の
森のカフェへ行ってみたいデスcafe
2015/5/29 14:55
Re: 7つ道
atukiさん、こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
四季彩館では、ほんとによくしていただきました
岩湧山の魅力の1つですねー
次回も長居してるかもしれないし、
ぜひ、お会いできたら!と思います
その時には、色々教えてくださいねー
2015/5/29 23:23
七つ道めぐり 「オチャラケ完歩」 おめでとうございます 達成1人目
ポォーさんrenn1mac2 さんまいどですぅ〜

「冷やし中華始めました看板」「手乗りrenn1mac2さん」
「柿ピー」 あ!柿ピーは普通だったwww
その他色々 タオル被り等々。。。

恐るべし 「西のおちゃらけシスターズ」
まいりました
2015/5/29 20:23
Re: 七つ道めぐり 「オチャラケ完歩」 おめでとうございます...
gonzouさーーん!いらっしゃいませのこんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
オチャラケ完歩、1人目、幸栄です
オチャラケなんてとんでもなくって、
ただの山遊びの延長ですよー

いーさんにね、「ぽぉはスタミナあるけど、他の人は歩荷できる!」
って言われたのが悔しくって!!!
最近の山行は水や氷を背負ってます!やってやるぅ!!

明日はホーム登山の予定!
ゴッドレインウーマンにならないように見守っててくださいねー
2015/5/29 23:38
ゲスト
Re: 七つ道めぐり 「オチャラケ完歩」 おめでとうございます...
gonzouーさんヽ(≧▽≦)ノ
コンバンワ
冷やし中華や手乗り、私もいつも楽しませてもらってます
gonzouーさんのように楽しい山歩き目指しますhappy01
コメントありがとーございました
2015/5/30 0:06
コンビやと
七ッ道で色んな技が使えてうらやましい(笑)
1dayで周ってもそないしんどくない距離ですけど、木曜あの暑さで無風はキツそう
てか、蜘蛛の巣で萎えるけど

とにかく、完歩おめでどう〜
2015/5/29 22:09
Re: コンビやと
Mさーーーんwww!こんばんわっヽ(・∀・)ノ
コンビ技?ポージングの事でしょうか??
歩きながら「次はどーしよ?」ってカナリ考えてました
無風はホント、しんどかったです。木の葉っぱはソヨソヨしてるのに、
わたしたちに風は吹いてこない!!!なんでだっっ!!

四季彩館で、renmaruさんの話も出たよー笑
そのうち、金剛山で会えるかな??
2015/5/29 23:45
ゲスト
Re: コンビやと
renmaru さんヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにあの無風状態はしんどかったです sweat01
虫より暑さにやられた…でもしっかり虫にもやられてましたcoldsweats01
四季彩館でrenmaruさんの話題が出たのはびっくり
私はもうソロソロ冬眠ならぬ夏眠に入ります sleepy
コメントありがとー
2015/5/30 0:17
お疲れ様でした
renn1mac2さん、por0426さん、こんばんは。
7road1day踏破お疲れ様&おめでとうございます。
どこかで見たことあるなぁと思ったら、お二人とも
第41回ダイトレチャレンジの参加記念Tシャツを
着てらっしゃたのですね!
私も次回着て行こうかな
2015/5/29 22:26
Re: お疲れ様でした
shi9056さん、こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
よくぞ、気づいてくださいました!
4月までは、去年のダイトレの黄緑Tだったのですが、
今は、今年度の黄色Tが2人のユニフォームです
shiさんも、ぜひぜひ、普段の山行に着てください
お会いできたら、ぜひ、時計のポーズかカッキーン!で
写真、お願いしますっ
2015/5/30 0:06
ゲスト
Re: お疲れ様でした
shi9056さんヽ(≧▽≦)ノ
コンバンワ((´∀`*))
ダイトレTシャツは私たちのユニフォームなんです
ホームの金剛山でも黄色Tシャツのコンビが居てたら
おそらく私たちです
時計のポーズ、ご一緒お願いします
コメントありがとーございます
2015/5/30 0:25
すげえwwwww
いつもいつも楽しそうですなあwww
お二人を見てると、山の新しい楽しみ方を知ることができて勉強になります!
これからも期待してますよ
2015/5/29 23:19
Re: すげえwwwww
こてつーーーヽ(・∀・)ノ すげーじゃろ!楽しかったで
山の新しい楽しみ方?これからも期待と言わず、
こてつもぜひ、ご一緒にー笑
岩脇山の7road、いつ行きましょか??笑
気になるお花もたくさん咲いてたのに、名前、まったく分からず・・・。
ぼちぼち勉強していきます!・・・たぶん
2015/5/30 0:13
ゲスト
Re: すげえwwwww
kote2さんヽ(≧▽≦)ノ コンバンワ((´∀`*))
ぽーからイロイロお話し伺ってます
気の合う 山友 ができ、喜んででおりますよ
私はソロソロ、虫に負けて山歩きをお休みするので
・・・これからもよろしくお願いしますnotenotenote
2015/5/30 0:43
山歩きは、こうでなくちゃ♪^_-)-☆
ヤマレコ中毒コンビのポ〜&レンちゃん、おはよ〜。
すでに、どっぷり重症患者のpon爺さんでございます

たっぷらこんと楽しませていただきましたが
我娘としてみるとちょっぴり心配なお二人のお姿もありました(笑)

イイですよね〜♪岩湧山
展望も花も緑も鳥も名前を忘れたカエルも・・・。
なによりスタッフさんもイイでしょ

缶バッチ目当てで来月も楽しんじゃってください
2015/5/30 5:39
ゲスト
Re: 山歩きは、こうでなくちゃ♪^_-)-☆
ponzuさんヽ(≧▽≦)ノ
おはよーございます((´∀`*))
まさしくヤマレコ中毒 となっております
四季彩館のスタッフの方々にはほんと、良くしていただきました
あまりの居心地の良さに根っこが生えてきそうでした笑
来月は森のカフェにお邪魔したいと思います
2015/5/30 7:53
Re: 山歩きは、こうでなくちゃ♪^_-)-☆
pon兄さんっ!こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
長い事「見る専門」だったのに、今では楽しくて楽しくて
お兄ちゃん・お姉ちゃんとか、色んな人に出会えたのにも感謝です!

心配かけちゃった?ごめんなさーいっ
実は、この直前に、大きいカエルを発見して…
カエルのおし○この上に倒れてたかもしれません(笑)

岩湧山のスタッフさんたち、ほんとサイコーでした
でも、ほんと、暑くて…(ノД`)

フラメンコやUFOに負けないポーズ考えて、
来月もっっ!!!
とにかくカフェ行きたいです
2015/5/30 22:18
爽やかですね〜♪
renn1mac2さん、por0426さん、こんにちは〜!

初めまして、フルフルともうします(#^.^#)
私たちは、前日歩いておりました!
35番、36番、37番、38番と連番ですね〜

「すぎこだちの道」私たちが歩いた時も蜘蛛の巣だらけでした
しかし、お二人のポーズは切れがいい
爽やかすぎます〜
私はというと…
歳の差でしょうかね〜!あはは〜

来月もお互い完歩しましょうね〜
レコ楽しみにしていますです(*´▽`*)

2015/5/30 15:58
ゲスト
Re: 爽やかですね〜♪
フルフルさんヽ(≧▽≦)ノ
コンバンワ((´∀`*)) 初めまして
7つ道、連番なんですね
後に続けて嬉しいデス
四季彩館ではいろんな話を聞けて、四季を通じて歩いて
みたいなーと思いました
とりあえず、来月は森のカフェ目指します
コメントありがとーございますnotehappy01notenote
2015/5/30 21:21
Re: 爽やかですね〜♪
furufuru314さん、こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
はじめましてっ!ぽぉです

連番なんですねー 親近感〜〜〜
でも、歳のコトは言わないでくださいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・
こんなんしてるけど、わたしたち…ふふふ(´∀`デス笑
蜘蛛の巣は、やっぱりクルクル棒ですよねー!
前を歩くわたしの天敵ですっ!!

来月のレコ…。。。。。。
カフェ止まりかも知れないけど、UPします
2015/5/30 22:25
楽しすぎです!
名コンビのポーズやアクションが楽しすぎてすっかりファンです!
オリラジポーズは気に入りました!
それにしても岩湧の道をとことん歩きつくされたのですね!
スゴイ。。(@@;
冷麺の凝りようが最高です!
2015/5/30 18:25
ゲスト
Re: 楽しすぎです!
kivararさんヽ(≧▽≦)ノ
コンバンワ
岩湧山の7つ道めぐりは想像以上にしんどかったですcoldsweats01
本当は毎月完歩したいんですけど…
暑い体に冷やし中華は最高でしたshinehappy01
夏は『冷やしシリーズ』が良いかもしれません
コメントありがとうございます
2015/5/30 21:31
Re: 楽しすぎです!
キバラーさん、こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
名コンビ!嬉しいお言葉です
迷コンビ…と、言われない様に気をつけますぅー

七つ道も、5山3峠も、ダイトレも…
缶バッチ欲しさで頑張れてしまうわたしたち
イベントには乗っかりますよー

冷麺は保冷バックと凍らせた水のペットボトルで
かなり美味しく運べましたヽ(・∀・)ノ
「冷やしシリーズ」続きますっnote
2015/5/30 22:40
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

無雪期ピークハント/縦走 金剛山・岩湧山 [日帰り]
岩湧山周回
利用交通機関: 車・バイク
技術レベル
1/5
体力レベル
1/5

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら