記録ID: 755367 全員に公開 トレイルラン甲信越

メンバー matsu2015
アクセス
高速道路塩沢石打で降りるか電車JR上越線で石打駅

受付場所と駐車場がわりと離れていた。誘導員がたくさんいたので迷うことはない。生演奏やコシヒカリの振る舞いなど楽しい大会だった。前半のコースは結構な上り。私は歩いてしまったが、トレランランナーはそこを走る。レース出るの早すぎた。修行が必要だな。
コース状況/
特になし。トレランコースで絶景が見渡せる石打丸山スキー場の場所はかなりの急傾斜を下るポイントで風景を見ていると転びます。
その他周辺情報レース後ハツカ石温泉ユングパルナスで汗を流せます。いろんなお風呂があって楽しかった。

個人装備 トレランシューズ(普通のスポーツシューズでもよかったかも) ジャージ コンプレッションタイツ 機能性靴下
備考 日焼け止め

駐車場から周りの風景を。あの稲はコシヒカリだろうか。
左上に旗が立っているところがコースの一部です。結構上ります。
トレランの部は駅伝とソロがあり、スタートは一斉に。結構スムーズで町の人の声援が気持ちいい。

初めてのトレランレース。みんな速かったな。地元のおばあちゃん、おじいちゃんの声援がうれしかったな。楽しい大会でした。