記録ID: 756323 全員に公開 講習/トレーニング中国

遥照山・竹林寺山・阿部山・伽藍山<セカンドステップ2期実技>

日程 2015年11月01日(日) [日帰り]
メンバー exclude, その他メンバー19人
天候晴れのち曇り
アクセス
往路:JR山陽本線金光駅
復路:井原鉄道井原線矢掛駅

Sスタート金光駅06:3008:17遥照山08:2709:20竹林寺山09:2310:17花卉畑ランチ10:3910:42阿部山10:4611:28車道分岐12:23伽藍山(矢掛町)12:3712:45江良峠12:5614:00ゴール矢掛交流館G

金光駅からスタート
チェックポイント
遥照山405m
三等三角点確認
車道を歩いて(3班)
竹林寺山へ
2班
お疲れさまでした
2班

倉敷ハイキング倶楽部セカンドステップ第3回実技山行は、JR金光駅から井原鉄道矢掛駅までゝ瓦亮蠏全筌魁璽広∪勝院コースB腟椰声劵魁璽垢3コースに分かれて遥照山標高405.6m・竹林寺山標高381m・阿部山標高397.7m・伽藍山標高292.3mを縦走した。