記録ID: 758438 全員に公開 ハイキング丹沢

復路
宮ヶ瀬14:50発本厚木駅行
本厚木駅15:43発

S大倉バス停08:0010:07塔ノ岳10:1511:00丹沢山11:1512:20本間ノ頭12:3014:35三叉路登山口14:45宮が瀬バス停G
コース状況/
危険箇所無し

今日も大倉から
(8:00)
快晴☀です。
\(^o^)/ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
今日も大倉から
(8:00)
快晴☀です。
\(^o^)/
堀山付近より。
期待を裏切らず、富士山さん🗻が見えました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
期待を裏切らず、富士山さん🗻が見えました。
花立山荘到着。
平日ということで開いてません。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
平日ということで開いてません。
花立山荘前から。
キレイ🗻です。
(*^-^*) 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
(*^-^*)
晴れて☀いい眺めです。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 晴れて☀いい眺めです。
青空に紅葉が良い感じですね。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 青空に紅葉が良い感じですね。
塔ノ岳まであと少し。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 塔ノ岳まであと少し。
花立から富士山さん🗻。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 花立から富士山さん🗻。
塔ノ岳のすぐ下で階段を作ってました。
登山道の保全と修理、ありがとうございます。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
登山道の保全と修理、ありがとうございます。
塔ノ岳到着。
(10:07)
山頂ニャンコ🐱が手前で鳴いてます。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
山頂ニャンコ🐱が手前で鳴いてます。
山頂ニャンコ🐱、ちょっとポッチャリしたアイドルですね。
(^o^;) 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
(^o^;)
富士山さん🗻、美しいお姿です。
(*^-^*)
大山方面もイイ眺め。
江ノ島も見えます。
スカイツリーも見えると言う声も聞こえました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
スカイツリーも見えると言う声も聞こえました。
丹沢山へ向かいます。
看板、新しく出来たんですね。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
看板、新しく出来たんですね。
日高〜竜ヶ馬場より。
何度も撮ってしまいました🗻。
(^_^ゞ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
丹沢山到着。
(11:00)
富士山さんは頭を隠してしまいました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
富士山さんは頭を隠してしまいました。
蛭ヶ岳さん、ねじれさん、今日はそちらに行きません。
m(__)m
また今度・・。
宮ヶ瀬方面へ向かいます。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
蛭ヶ岳さん、ねじれさん、今日はそちらに行きません。
m(__)m
また今度・・。
宮ヶ瀬方面へ向かいます。
大山と紅葉。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 大山と紅葉。
本間ノ頭ベンチでコーヒータイム☕。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 本間ノ頭ベンチでコーヒータイム☕。
三峰付近は紅葉が見頃です。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 三峰付近は紅葉が見頃です。
金冷シ付近から虹の大橋?が見えました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 金冷シ付近から虹の大橋?が見えました。
高畑山到着。
数年前は見晴らしがイマイチな展望デッキが有りました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
数年前は見晴らしがイマイチな展望デッキが有りました。
登山口到着。
(14:35) 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す
(14:35)
トイレに行きたかったので宮ヶ瀬まで移動。
バス発車5分前に到着。
ギリギリでした。
トイレに行きたかったので宮ヶ瀬まで移動。
バス発車5分前に到着。
ギリギリでした。

今日も丹沢へ。
寝坊してしまい、予定より1時間近く遅れてのスタートになりました。
(^_^ゞ
平日でしたが、良い天気で人が多かったです。

足元の根っこにスネをぶつけて出血したり湿った土で滑ってシリモチついたりと痛い思いをしましたが、富士山さん🗻も紅葉🍁もキレイで大満足でした。