記録ID: 758664 全員に公開 ハイキング八ヶ岳・蓼科

稲子湯〜ニュウ〜稲子湯

日程 2015年11月03日(火) [日帰り]
メンバー motokkkk
アクセス
小海駅〜稲子湯=小海町バス 片道800円

S稲子湯06:1106:23ミドリ池入口07:09こまどり沢 水場07:1007:47しらびそ小屋07:4907:51ミドリ池07:5207:59中山峠・本沢温泉分岐08:0009:04中山峠09:2009:25黒百合ヒュッテ09:5810:03中山峠10:0410:08見晴らし台11:01ニュウ11:1513:37ミドリ池入口13:4313:57稲子湯13:5814:01ゴール地点G

稲子湯 前泊しました。下山後のお風呂は半額300円でした。
稲子湯前の登山口
レール!
林鉄の跡
しらびそ小屋 次に来るときはトースト食べよう(^^)
しらびそ小屋テント場 結構広く平坦です。
みどり湖
左:本沢温泉、右:中山峠
渋林用軌道!
中山峠
黒百合ヒュテ 時間があるので休憩です。掃除中でお客はいませんでした。
寒いわけだ^^;
山のコーヒーは砂糖全部入れです。(^^)v
稲子湯の朝ごはん弁当をここで頂いちゃいます。
中山峠に戻りニュウ方面へ
稲子岳
ニュー中山。。。ホテルか?
大岩の左を巻きます。
林道に出た。
みどり湖入口バス停
稲子湯でお昼。そば滅茶旨です!!