記録ID: 759488 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

高尾山

日程 2015年11月06日(金) [日帰り]
メンバー oshino
アクセス

高尾山口駅630〜(稲荷山コース)〜高尾山山頂725/35〜小仏城山805〜小仏峠820〜景信山835/45〜堂所山920〜明王峠938〜陣馬山1005/50〜(一ノ尾根コース)〜藤野駅1215

久しぶりの高尾山。さすがにこの時間は人が少ない。
丹沢大好き。お隣さんなんだなぁ
意外と紅葉が(^o^)
丹沢に比べて走りやすい所が多く、調子にのって走ってみたら後半で足が・・
堂所山。巻き道は使わん、と思って登ったら、ここにきてすごい急登で。たどり着いたと思ったら分岐だったから萎えた。一応山頂踏んだ。
陣馬山もまだ人がまばら〜と思ったら、どんどん人が増えた。バスの時間かな?
一ノ尾根も多分走力ある人は快適に走れそうな気持ちのいい尾根道が続く、が、私はもう走れない(笑)残念!
麓も色づき始めてますね。のんびりとした感じで駅までの道も苦にならなかったなあ〜

by oshino

トレランを意識しての山行は初めて。
登りは歩いてばっかのなんちゃってトレランでしたが。

下りをかけ下りる走力が最後はなかったので、
一ノ尾根コースは快適に走れそうだったのに、
ほぼ走れなかった。最後のロードも歩き。

でも、西丹沢から大倉よりはやっぱり全然楽。