記録ID: 759564 全員に公開 ハイキング甲信越

平標山(1983.7m)

日程 2015年11月05日(木) [日帰り]
メンバー mimi331, その他メンバー1人
アクセス
湯沢から三国へ。平標登山口(松手山経由)

8:35松手山登山口ー9:25鉄塔ー10:15松手山ー休憩ー11:42山頂ー
休憩ー13:00山頂発ー14:20松手山ー14:43鉄塔ー15:37松手山登山口
コース状況/
特別危険箇所はありません
その他周辺情報日帰り温泉も多数。湯沢にも温泉多数。

松手山経由平標山登山口
晩秋の小道って感じでいいな。
でもまだもみじ頑張ってる〜
1時間ほどで鉄塔へ。抜けるような青空〜^^!
富士山・・肉眼では見えましたが・・
松手山から山頂
松手山から苗場山
木道〜
富士山を見ながら登って来ました〜
山頂〜暖かくてゆっくり休めます。
大パノラマに、いる人み〜んな知り合いのよう〜^^
苗場もくっきり
千の倉方向
いつまでも居たいけど・・・そろそろおりましょう〜
松手山・・・ここでオカリナタイム〜
鉄塔から下りて・・雲ひとつ無い・・最高のお天気でした。
登山口辺りはまだ赤いものが・・和みます。

紅葉は終わってる晩秋の平標山を歩きたい〜今日は雲ひとつない快晴。
素晴らしい山並を見ながらの稜線歩きは最高です!富士山も真っ白な姿を見せてくれました^^!太陽が眩しい〜温かくてぽかぽか11月?
まさしく小春日和!山頂では大パノラマにみんな知り合いのように山談義に花が咲きました。みんな滞在時間が長かった〜毎月登ってると言う人が絶賛してました^^、こんなの今まで見たこと無い・・素晴らしい〜!と
山々が幾重のようになっていて墨絵の世界のような・・私のカメラでは
難しい〜小屋の方へ周遊しようと思いましたが、やっぱりこの景色を見ながら下りたいね・・もと来た道を戻ります。下りるまで雲ひとつない青空
感動の山行きになりました^^!