記録ID: 760082 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾・陣場スタンプハイク2015秋後半戦

日程 2015年11月07日(土) [日帰り]
メンバー ryokuchaha
天候晴れ、のち曇り。
アクセス

S陣馬高原下バス停10:1911:17陣馬山11:2611:53明王峠12:13堂所山12:53景信山13:0413:13城山13:3814:19一丁平14:2014:48高尾山14:5315:25高尾山駅15:55高尾山口駅G

いや〜 晴れましたね。 午後から曇るらしいのでどんどん進みたいですよね。
忘れ物を取りに行きましょう。
まずは山下屋でイッコメゲット!
道の様子。 先を急ぐのでガシガシ登ります。
サクっと陣馬山〜
スタンプもゲット! あとは景信山だけですね。
晴れてる。 晴れ間は残念ながらこれが最後でした。。
見つけたお花はアザミだけ。
影信山〜
いまいち晴れませんな。
やっとこコンプ〜〜
小仏城山。 この木だけ紅葉がんばっていました。
山頂は激混み! というかどこもかしこも人だらけ。
トクトクブックのスタンプをゲット。
ケーブルカーの順番待ちが長すぎる。

10月に1Dayコンプしようとして富士見茶屋まで行ってタイムアップしたスタンプハイク。 トクトクブックの11月ついでに残り三つ押してきました。

今日の高尾はどこへ行っても人人また人。 帰りに高尾温泉に寄るの忘れちゃいましたけど、行っても何時間待ちだったんだと思うの。 温泉デビューは冬までお預けですね。

紅葉はまだ早かった、お疲れさまでした。