記録ID: 760178 全員に公開 ハイキング東海

メンバー morgenrot2
アクセス
猿投神社奥の登山者用駐車場

S猿投山麓駐車場07:2507:40登山口08:05東海自然歩道休憩所08:20猿投山公衆トイレ08:40東の宮08:55猿投山09:0509:20東の宮09:35猿投山公衆トイレ09:40大岩展望台10:00登山口10:17駐車場G

登山道途中は、まだ紅葉はしてません。
東の宮周辺は部分的に紅葉が始まってます。
東の宮周辺
山頂、相変わらず人気です。
山頂の周辺
山頂周辺の登山道
大岩の展望台より
所々色づいてます。

中々、山歩きができていない。最低でも月1ぐらいは歩いておこうと思い、朝何とか起きれたので、身近な、猿投山を歩いてきました。
駐車場付近の紅葉は結構きれいなので、少しはと期待していたが、やはりまだ早かった。
でも、山頂までの間は、所々色づいていて、秋を感じさせる雰囲気ではあった。
暑くも寒くも無く、里山も気分良く登れる季節になってきました。