記録ID: 761762 全員に公開 トレイルラン甲信越

メンバー narisan25
天候小雨
アクセス

Sスタート地点06:0106:58坂丸峠07:13長久保の頭07:19父不見山07:2007:27杉ノ峠08:49若御子山09:03石尊山09:0409:14桐の城山09:51西御荷鉾山09:5310:06カボーガイの頭10:19古峠10:30塩沢峠10:38ホーロク峠11:32赤久縄山北登山口12:07白髪山12:1013:10安取峠(スガヌタ峠)13:1113:45千軒山14:07神流川公園・公共駐車場14:07ゴール地点G

前日夜につくと、橋がライトアップ
素敵でした。
最高地点。西御荷鉾山 山頂
霧がまた合っています。
ふかふかトレイル
そばうまい!!!
見事な紅葉
燃えるような赤
走ってしまうのがもったいないですね
ゴール、いっしょにパチリ
まずまずのタイム
また来たい、素朴な神流町でした。

神流マウンテンラン&ウォーク 2015のスーパーペア50kに参加。

15位でまずまず追い込めました。タイムはほぼ目標通りで8時間7分でした。エイドをかなり堪能したので、サブ8は出来なかったですが満足です。

第1エイド 目標4:10 実績3:40
第2エイド 目標5:20 実績5:10
第3エイド 目標6:40 実績6:40
ゴール  目標8:15 実績8:07

小雨の中、最高の紅葉でした。暖かいエイドのおもてなしと素敵なトレイルで来年もまた出たくなるレースです。

前半の一山はかなり調子よくいけましたが、途中の長いゆるやかな登りの林道はほぼずっと歩きましたので、第2からは結局予定通りになりました。(貧弱)

全体を通して林道の砂利道・ロード(あわせて6km位?)を除けば、素晴らしいトレイルです。

エイドでは、かりんとう、ゆずの甘煮、そして蕎麦、花豆は絶品です!!

ただし、下りはゆるい地面と、途中のつづら折、そして最後はずっと左足が崖の巻き道が延々と続くので、雨のぬかるみと合わさると多少難易度が高いトレイルにかわります。ミドルであまりトレランに慣れていない人は結構苦労している模様でした。