記録ID: 762148 全員に公開 フリークライミング甲信越

甲府幕岩でクライミング

日程 2015年11月10日(火) [日帰り]
メンバー silver-wolf, その他メンバー4人
天候くもり
アクセス
最後の林道は車高が高くないと危険

コース状況/
駐車場からのアプローチは短く危険箇所なし

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン グローブ 防寒着 雨具 昼ご飯 行動食 飲料 ヘッドランプ 予備電池 携帯 時計 タオル カメラ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット チョーク 確保機 ロックカラビナ カラビナ クイックドロー

アプローチ
甲府幕岩に着きました〜(^-^)/
始めに、ナベちゃん(5.8)で慣らし
岩の状況は最高!!
わささび(5.10b)
動物がイッパイ(5.10b)
ピリカ(5.10b/c)
ピリカチャレンジ中〜
トップロープでクリア(^○^)

甲府幕岩でクライミングしてきました〜(^-^)/

今回触った課題は、ナベちゃん(5.8)、わささび(5.10b)、ピリカ(5.10b/c)、動物がイッパイ(5.10b)。

朝まで雨が残っていたので岩の状況が心配だったけど、状態は最高!!平日の岩場なので他にクライマーもいない!!貸し切り状態で触る事が出来ました〜(^-^)/

今回はすべてトップロープでのチャレンジでしたが、技術を磨き、リードでチャレンジ出きるようになるぞ〜!!