記録ID: 763153 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走大台ケ原・大杉谷・高見山

【平日山行】20151112 台高_北部台高縦走

日程 2015年11月12日(木) [日帰り]
メンバー yoshikai(CL), haratiyan(SL)
アクセス
行き:JR桜井6:20−高見山・杉谷登山口:7:20
帰り:高見山・杉谷登山口:16:20ーJR桜井17:20

Sスタート地点07:2607:37高見山・杉谷登山口07:3808:31小峠08:3608:43杉谷・平野分岐08:5309:43高見山09:4510:10大峠10:1411:02雲ケ瀬山11:1211:39ハッピのタワ11:4012:05ハンシ山12:0912:40伊勢辻12:4212:48伊勢辻山13:0213:06伊勢辻13:0713:19三度小屋辻13:2013:55コウベエ矢塚(玉井山)14:0015:59高見山・杉谷登山口16:13ゴール地点G
コース状況/
伊勢南街道の一部、迂回道。
コウベエ矢塚からの尾根は林道多数。