記録ID: 763771 全員に公開 ハイキング九州・沖縄

大平山(朝倉市制施行10周年記念事業 大平山整備登山)

日程 2015年11月15日(日) [日帰り]
メンバー CRU
天候曇りのち晴れ
アクセス

Sスタート地点09:4511:23大平山12:3713:18ゴール地点G
8:30〜受付
9:00〜式典 終了後出発

甘木公園野外音楽堂にて受付
式典もあります
結構人が集まりました!
BBQ広場入口に新しい案内板が建ってます
展望広場にて記念植樹 河津桜を植えます
植樹終了 記念プレートに名前を書きました
途中の標識も新しくなってます
大平山山頂 今日はまだですが新しい看板が用意してました
おしるこに豚汁が食べられます。おにぎりも2個もらいました。
凄い量の豚汁 だしが出て美味しそう!
目配山方面
山頂は人だかり!こんなに人がいるのは初めてじゃないでしょうか?
オイスカ研修生の発表会
帰りに記念植樹に寄ったら綺麗に防護ネットまでしてもらってます。立派に育つといいのですが!
戻って着ました!
大平山

by CRU

朝倉市市制施行10周年記念 大平山整備登山に参加しました。市の行事で開会式に記念植樹も市長が参加され思いのほか盛大に行われました。参加申し込みの際500名で受付終了と書いてましたがその位人が集まったのではないでしょうか!展望広場で記念植樹も行い今後立派に育つか楽しみも出来ました。年男の年にいい思い出ができました!