記録ID: 764681 全員に公開 アルパインクライミング蔵王・面白山・船形山

仙台ゴリラ山 マルチピッチクライミング

日程 2015年11月16日(月) [日帰り]
メンバー takaTaKas, その他メンバー1人
アクセス
登山口にP

コース状況/
浮石崩落注意 残置スリング等は使用しない 登頂後40m懸垂下降2回(空中懸垂)
その他周辺情報作並温泉 うまいラーメンみずさわ屋あり

個人装備 ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 予備靴ひも ザック サブザック 行動食 飲料 トポ 携帯 時計 カメラ ロープ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット チョーク 確保機 ロックカラビナ カラビナ クイックドロー スリング ロープスリング キャメロット ストッパー カム ナッツキー アッセンダー ディッセンダー
共同装備 ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 予備靴ひも ザック サブザック 行動食 飲料 トポ 携帯 時計 カメラ ロープ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット チョーク 確保機 ロックカラビナ カラビナ クイックドロー スリング ロープスリング キャメロット ストッパー カム ナッツキー アッセンダー ディッセンダー

まさにゴリラ
取り付きまで来てザイル忘れる俺…汗
1p 攻める山師匠
下にニッカウヰスキー仙台工場

信頼あるザイルパートナー山師匠と久々の登攀

爽快の天気☆爽快な高度を思う存分楽しめた♪